春からの紫外線対策、美肌づくりは新日本製薬のパーフェクトワンSPシリーズにお任せ!


メイク落としも洗顔も1ステップ、洗顔後の潤すケアも1ステップ、そして仕上げのファンデも1ステップでOKと、必要なことだけをシンプルに。それでいて、年齢肌の悩みにしっかり対応してくれるのは、製薬会社ならではの知恵と技術が生かされているからこそ!

 

 

3月1日(水)、そんな新日本製薬のエイジングケアブランド「パーフェクトワン」のSPシリーズに、3つの製品が仲間入りします。SPシリーズとは、基本の3ステップにプラスする、気になる肌悩みや季節のニーズに対応したスペシャルケアラインです。 SP1

まずはこちら、「パーフェクトワン 薬用SPホワイトニングローション」(医薬部外品)3,240円(税込、以下同)

 

紫外線や乾燥によるダメージを素早くケアして、透明感のあるみずみずしい肌へと導く薬用化粧水。35種類もの美容成分を配合しています。

SP2

着目したのは、シミやくすみ、乾燥、シワ・たるみなどの代表的な肌悩みには、すべて紫外線が関与しているということ。そしてその肌悩みを発生させるのが、メラニン生成や炎症の元となるILー1α(アイエルワンアルファ)という炎症物質であることから、新たな製品の開発がスタートしたそうです。

 

 

ILー1αは紫外線を浴びた直後から発生するので、肌悩みも紫外線を浴びた直後から進行していきます。そこで、美白有効成分や複合型コラーゲンに加え、自社栽培の生薬から抽出した紫根エキスをカプセル化して配合しています。 SP3

紫根エキスは抗炎症作用を持つ成分として古くから珍重されている生薬ですが、新たな研究により、ILー1α産生抑制による抗炎症作用も確認できたのだとか。カプセル紫根は細胞間脂質と類似した構造なので、素早く肌に浸透させることができます。特許出願中とのことで、またしてもすごい技術を搭載したわけです。

 

 

あと2つの新製品は、次のページで紹介します。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第120回
春からの紫外線対策、美肌づくりは新日本製薬のパーフェクトワンSPシリーズにお任せ!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top