シルキーに潤う肌へ。2月1日(水)、新ファンデーションがアルソアから。


洗うことで肌本来が持つ美しさを引き出す黒い石けん「アルソア クイーンシルバー」が開発されたのは1972年のこと。

アルソア1

以来、「心・体・肌」の3つの健康があってこそ真の美しさが生まれるという「三健の精神」を守り続けているアルソア。19年前に本社を山梨・小淵沢に移転し、自然に囲まれた環境の中で製品の研究・開発に取り組んでいます。

 

 

2月1日(水)、そんなアルソアの「リベスト」シリーズからファンデーションが新発売!

アルソア2

発表会では、ホームページや店頭で公開となる同製品の広告ビジュアルのメイキング映像が紹介されました。イメージキャラクターを務めているのは、女優の木村佳乃さん。

アルソア3

昨年より、「リベスト」のメイクアップシリーズのイメージキャラクターとしても活躍中ですが、実は木村さん、以前から「アルソア クイーンシルバー」の愛用者なのだとか。

アルソア4

ステージ上に、木村さんが登場です! ご家族が使っていたことから、「アルソア クイーンシルバー」を使うようになったそう。

 

 

「『リベスト』シリーズは、アルソアならではのスキンケア発想で作られていて、ナチュラルな美しさを引き出してくれます。気になるところはカバーしたいけど、素肌感は大切にしたい。そんな願いを叶えてくれるのが、このファンデーションなんです」

アルソア5

 

 

次のページで、詳しくご紹介します。

シェア ツイート LINEで送る
第114回
シルキーに潤う肌へ。2月1日(水)、新ファンデーションがアルソアから。

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top