HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/97589/

2月25日(土)、オルラーヌから。伝説の「時を消すクリーム」が蘇る! 

いつの頃からか、当たり前となった

 

エイジングケア

 

年齢を重ねた女性はもちろん、若い頃からお手入れに取り入れて「早めに対策」している女性も増えていますよね。

オルラーヌ1

そんなエイジングという概念さえなかった時代に、全世界で初めて発売されたエイジングケアクリームが、オルラーヌの「クレーム21」です。

オルラーヌ2

「初めてアミノ酸を配合した化粧品でもありました」と説明してくださったのは、この発表会のためにフランスから来日したジェネラルディレクター、ラファエラ・ジラウディさん。

 

 

1968年、当時のビジネスマンの最低月収と同じくらいという、190フランで発売。世界で一番高価なクリームでもあったわけですが、フランスのギャラリー・ラファイエットやイギリスのハロッズなどの有名百貨店でも「時を消すクリーム」として大人気に。裕福な女性だけでなく、グループで購入して分け合って使う女性たちも多かったそう。それだけ、効果があると認められた画期的なアイテムだったのではないでしょうか。

 

 

以来、化粧品におけるアミノ酸の有用性を追求し続けてきたオルラーヌ。

オルラーヌ3

2013年には「B21 エクストラオーディネール」を発売。「クレームB21」を現代の美容科学で蘇らせた美容液で、フランス特許成分であるユースリセットコンプレックスや21種類のアミノ酸を含むペールアイリス葉細胞エキスなどが配合されています。

 

 

そしてこの春、創業70周年のメモリアルプロダクトとして、さらに進化を遂げたエイジングケアクリームが新発売します!

オルラーヌ4

着目したのは、エピジェネティクス

 

 

肌老化を引き起こすものには、「遺伝的要因」と、紫外線や食生活などの外的要因、精神的なストレスなどの内的要因からくる「環境要因」の2つがあります。遺伝的要因は不変的なものとされてきましたが、環境などの影響を受け、変化していくことがわかってきています。

 

 

これをスキンケアに応用したのが、新登場となるエイジングケアクリーム。環境の悪化が見えない肌ダメージとなって未来の肌にも悪影響を及ぼすことに着目し、肌が自ら生まれ変わろうとする環境を整え、肌本来の力を引き出すことを目指して開発したのだとか。

 

 

次のページで、新登場となる製品をご紹介します!

オルラーヌ5

2月25日(土)新発売

 

「 B21 エクストラオーディネール クリーム」26,000円(税別)

肌とアミノ酸の仕組み、環境による影響に着目。さまざまな環境要因から肌を保護するバリア機能を引き出しながら、肌本来の生まれ変わろうとする力を呼び覚ますようサポートします。

オルラーヌ6

手の甲でお試しです。なめらかなつけ心地で、肌に溶け込むようになじみます。とても柔らかなクリームで、肌だけでなく気持ちまでふっくらするような…。上質なケアタイムが楽しめそうですよ。

 

 

●ストレスが多く、肌への影響も大きいと感じている

●紫外線や乾燥など外的要因の影響を多く受けている

●エイジングケアを見直したい

 

 

そんな人にこそ、おすすめしたい一品です。

オルラーヌ7

B21 エクストラオーディネールシリーズには、 美容液、アジア限定の化粧水、アイクリームがあります。そして今回発売となるエイジングケアクリームで、このシリーズが完成するというわけです。

 

 

発売は2月25日(土)ですよ。お楽しみに!

 

 

オルラーヌhttp://www.orlane.co.jp/

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第114回/2月23日(木)、アユーラのメーキャップラインがリニューアルして新登場!

次の記事>

次の記事>
第116回/シュッと手軽に、塗り残しなく! ラ ロッシュ ポゼのUVミストで紫外線対策を!

この連載の最新記事

煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

第324回/煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル