重要システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施予定です。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】2019年09月02日(月)13:00 ~ 15:00

いつまでもセミロングで若く美しく! MyAge春号、発売中です!

プロフィール写真

ノンコ

若い頃から剛毛だったので、髪を美しく見せるのはハナからあきらめていた私。でも今回、使うシャンプーやお手入れ次第で、潤いやツヤのある美髪に見せることが可能だとわかり、俄然やる気に。これから挽回します!

MyAge編集スタッフのノンコです。

 

3月1日に発売になったMyAge春号、もうご覧になっていただけましたか?

 

中でも、今回総力を上げて取材した計40ページの大特集、

 『髪ツヤも長さもキレイなままキープして~いつまでも、セミロング!』

はぜひ読んでください!

 

●MyAge_011_011-01_Web用

 

「いつまでも、女性らしい髪形でいたい」。そんな気持ちの表れか、MyAge/OurAge世代は、長めの髪、特に「セミロング」を好む女性が増えています。下記の3つの点からも、セミロングヘアはこの世代にとってかなり魅力的。

 

1.  華やかさ、若さを演出しやすい

2.  髪のボリューム感をプラスできる

3.  おしゃれの幅が広がる

 

しかし同時に、MyAge/OurAge世代になると、ハリやコシ、ツヤがなくなってきた、毛量やボリュームがなくなってきた、白髪が増えてきた、etc. 髪の悩みも急増します。

 

今回のセミロングヘア特集では、そんな悩みをカバー&ケアしつつ、おしゃれで若々しいセミロングヘアを楽しむための最新の方法を、下記のようなさまざまな斬り口で紹介しています。

 

★人気ヘアサロンが提案する、40代、50代のための「セミロング」見本帳(ヘアカタログ)。計10ページで見応えたっぷりです。

 

★髪をボリュームアップしたり、質感から美髪に見せてくれる、実力派ヘアケアブランドの商品とその魅力を、愛用者の声とともに紹介。即座に髪をボリュームアップできるスタイリング剤の情報も。

 

★元の髪に合わせたエクステをオーダーして、誰にも分からないようにボリュームアップさせる「ヘアアップα」を体験ルポ。

 

★健康な髪と頭皮に導くための方法を、さまざまな角度からご提案(シャンプーや頭皮用美容液の選び方、ドライヤーの最新情報、頭皮マッサージの方法、髪や頭皮の乾かし方のプロセスまで)。

 

★ヘアサロンでできる、+αの効果がのぞめる白髪染めメニューと、自宅で使うおすすめの白髪染めの情報。3人の髪と頭皮の専門家に聞く、白髪にまつわる疑問を解決するQ&A集。

 

・・・などなど、盛りだくさんです!

 

“いつまでも美しい”セミロングヘアでいるための最新の方法が、今すぐ“丸ごと”見られるのはMyAge春号!

保存版として手元に置いておけるのもおすすめです。ぜひ読んでくださいね!

 

 

撮影/玉置順子(t.cube) ヘア&メイク/木下 優(ロッセット) モデル/大原里絵 スタイリスト/日置 彩

 

 

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます。

 

※お求めはお近くの書店で。

もしくは、集英社BOOK NAVI

または OurAgeストア からどうぞ。OurAgeストアでは過去の号も扱っています。

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top