HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/hair-concerns/240999/

女性利用者100%が毛髪が増えたと回答したという、飲む育毛剤「ニュートラフォル」が話題/NYおこもり生活で大ヒット!②

記事一覧を見る

飲むヘアケア用品として大ヒット! 飲む育毛剤をご紹介します。

 

体の内側から効く、飲む育毛剤

 

ヘアケアと一言にいっても、外側からケアするだけではなく、内側からもケアしないと、抜け毛や毛髪のエイジングには対応しきれないもの。インナービューティの部門で支持されているのが「ニュートラフォル」です。

 

ビオチン、マリンコラーゲン、アシュワガンダ、ノコギリヤシなどの成分を配合した錠剤をとることで、髪の育成を促し、毛髪の強さをもたらします。1カ月分が約80ドルと決して安くはない商品ですが、「アリュアー」や「ハーパーズ バザー」、「エスクァイア」といった米国雑誌でも軒並み高い評価を獲得。アプリでは、医師による診断と毛髪育成プログラムも指導してもらえます。

 

 

Nutrafol Women 錠剤1カ月分が約$80

Nutrafol Women
ニュートラフォル ウィメン

 

飲む育毛剤として2016年にローンチして以来、圧倒的な支持と評価を集めるニュートラフォル。特許を取得した「シナ−ジェン・コンプレックス」を配合し、飲みはじめてから9カ月後に100%の女性利用者が「髪の育成と量が改善した」と回答しているそう。スマホのアプリとも連携して、個人個人に合わせた育毛プランも作製。

 

錠剤1カ月分が約$80

女性用、男性用のニュートラフォル錠剤のほか、医師がカウンセリングしたうえですすめるブースターや酵素などの補助剤も提供しています。

女性用、男性用のニュートラフォル錠剤のほか、医師がカウンセリングしたうえですすめるブースターや酵素などの補助剤も提供しています。

 

ホームページはコチラから

 

 

取材・原文/黒部エリ

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第1回/「テレビ映り」を完璧にするという名のシャンコン「R+Co テレビジョンパーフェク…

次の記事>

次の記事>
第3回/カルト的人気! 美尻に導くソル・デ・ジャネイロの「ブンブン(お尻)・クリーム」/…

この連載の最新記事

女性の心と体の不調にフォーカスしたハーブのサプリ<ARRAE(アリー)>/NYで話題のサプリ②

第7回/女性の心と体の不調にフォーカスしたハーブのサプリ<ARRAE(アリー)>/NYで話題のサプリ②

脳の機能を高め集中力をアップさせる話題のヌートロピックサプリ<TruBrain(トゥルーブレイン)>/NYで話題のサプリ①

第6回/脳の機能を高め集中力をアップさせる話題のヌートロピックサプリ<TruBrain(トゥルーブレイン)>/NYで話題のサプリ①

瞑想や良質な睡眠に特化したNYの人気アプリ<Headspace(ヘッドスペース)>/心の健康を取り戻すアプリ②」

第5回/瞑想や良質な睡眠に特化したNYの人気アプリ<Headspace(ヘッドスペース)>/心の健康を取り戻すアプリ②」

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル