HAPPY PLUS
https://ourage.jp/otona_beauty/hair-concerns/318925/

頭皮からリフトアップ!EMS美顔器「MYTREX PROVE」のエステ級の出力で効果的に引き上げる

「MYTREX(マイトレックス)」は健康的な習慣で人生を美しくすることをコンセプトに美顔器や健康機器を提供するブランド。2022年9月にシリーズ累計販売台数150万台を突破した実力派です。

そろそろマスクを外す日が近づいている今日この頃。「顔を見せるのが恥ずかしい」、「マスク生活をしているうちにフェイスラインのタルミが進んでしまった」…という声も多く聞かれます。

 

そこで、今回ご紹介するのは1台で頭皮、フェイス、ボディに使えて、トータルでリフトアップが目指せるMYTREXの美容マシン。「頭皮と顔は一枚皮でつながっている」と、よく言われますよね!

 

エステ級の出力で、頭皮のゆるみと顔のたるみを同時に本格ケア

EMS美顔器「MYTREX PROVE」

 

「MYTREX PROVE」は異なる2つの電気刺激で肌と筋肉にダブルでアプローチ。1つは「スキンリフトパルス」で、表皮から皮下組織へ電気を届けて肌トラブルをケア、もう1つは「ディープEMSパルス」で、筋肉を刺激して肌を引き締めます。

 

ブラシ型の頭皮用、フェイス用、ボディ用と3つのアタッチメントが付属されていて、本体に装着すると、それぞれの部位に適したモードに切り替わる仕組み。頭皮とフェイスの両方をケアすることで、肌表面から表情筋、深層筋まで電気刺激を届け、土台からのリフトケアができるというわけです!

 

EMS美顔器「MYTREX PROVE」

アタッチメントの装着はワンタッチでOK。今回は頭皮ケアを中心に紹介します。

 

髪は絶縁なので、肌に通電させるためにはプラスとマイナス両方の電極のついたブラシを頭皮に触れさせなければなりません。この頭皮用アタッチメントは、MYTREX独自の構造で、自動的にプラスとマイナス両方の電極をコントロール。肌への伝導率を上げて、効率よくケアできるようになっています。

 

心地いい使用感の電気刺激と素材にもこだわりが!

EMS美顔器「MYTREX PROVE」

スキンリフトモードで32本の電極針から伝わるのは、エステサロン級の最大520Vというハイパワー低周波。ディープEMSパルスによる頭皮ケアでは、表皮から皮下組織まで電気刺激を届けます。使ってみると、EMS独特のピリピリとした心地いい刺激が。これが毛根につながる立毛筋までアプローチしてくれるのがすごいところです。

 

立毛筋は自分では動かすことができず、この筋力が低下すると、毛穴のゆるみや肌のたるみに関わります。つまり、頭皮の毛穴と肌を引き締めることで、顔の引き上げも同時に狙えるということ。

 

使い続けると頭皮が柔らかくなるので、健康な髪を育てる頭皮環境も整いそうです。

 

EMS美顔器「MYTREX PROVE」

ブラシは柔らかなシリコン製で、頭皮への当たりはソフトです。髪に絡みにくいので、これなら弱ったOurAge世代の頭皮と髪にも優しくケアできそう。

 

フェイス用のアタッチメントは深層筋に届くパルスモードになりますが、繊細に変化するランダムな周波数でチクチク感が抑えられ、肌に吸い付く使用感。電気の刺激が苦手な人にも痛気持ちいい感覚で表情筋が鍛えられるように設計されています。

 

頭皮ケアとフェイスリフトケアを同時に叶えるこの美容マシン、価格はちょっとお高めですが、効果が感じられなければ無条件で90日間の全額返品保障がついています。

 

マスク生活で顔がたるんだと感じている方、こちらを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

●MYTREX PROVE ¥69,960/創通メディカル

 

取材・文・撮影(物)/中込久理

 

MYTREX公式ウェブサイト

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第4回/プチプラなのに優秀!手軽に“ながら頭皮ケア”ができる「IESPA」のマッサージツ…

次の記事>

次の記事>
第6回/ヘッドスパ発想ならではの心地いいブラッシングで、頭皮と髪をケアする「ラ・カスタ」…

この連載の最新記事

アデランスの電動シャンプーブラシ「アワニスト」で極上の頭皮ケア。40代、50代の髪悩みには濃密泡が有効!?

第10回/アデランスの電動シャンプーブラシ「アワニスト」で極上の頭皮ケア。40代、50代の髪悩みには濃密泡が有効!?

スノー フォックス スキンケアの「プレミアム スカルプ カッサ ヘアブラシ」で髪の老化をケアし、美髪を育む頭皮環境を整える!

第9回/スノー フォックス スキンケアの「プレミアム スカルプ カッサ ヘアブラシ」で髪の老化をケアし、美髪を育む頭皮環境を整える!

注目の頭皮ケア!「ReFa」(リファ)の頭皮用美容機器「リファビューテック ヘッドスパ」の頭筋膜リリースでこりをほぐし、美しい髪と肌へ

第8回/注目の頭皮ケア!「ReFa」(リファ)の頭皮用美容機器「リファビューテック ヘッドスパ」の頭筋膜リリースでこりをほぐし、美しい髪と肌へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル