HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/102033/

製品をお試しできる!「ドモホルンリンクル 京王百貨店 新宿店」がオープン

すけやん

すけやん

編集部の末っ子です。
いちばんのロングへアーですが、
その髪はバサバサ、眼もドライアイ、
肌もカサカサで体も心も? 保湿が必要です。

記事一覧を見る

 

こんにちは! 肌が敏感に傾きがちな春、コンディションはいかがですか?

 

いきなりですけど、私たちって「ドモホルンリンクル世代」なんですよね。

CMの「年齢肌」というフレーズも、もはや他人事じゃないお年頃になっております(笑)。

 

いまちょうどOurAgeでも、美容ジャーナリストの近藤須雅子さんがブランドの徹底研究をしてくださっています。

 

再春館製薬所さま

 

すけやんも、ついに先日ドモホルンリンクルをお試ししてみました。

いやあ、本当に力強い製品で、今まで知らなかったことが悔やまれるほど。友人にもぐいぐいおすすめしてます。

 

 

さて、ドモホルンリンクルに興味があるけれど、

実際の製品がどんなものなのかわからないからふんぎりがつかなくて・・・という方。

 

朗報です。東日本に初めてドモホルンリンクルのコミュニケーションスペースができたのです。

しかも立ち寄りやすい新宿、京王百貨店の中。

詳細はこちら

_7D20553

 

阪急うめだ本店、博多阪急につづく3店舗目です。

 

ポイントは、

・ドモホルンリンクルのすべての製品がお試しできます。

・「個室キャビン」で、ドモホルンリンクルの「お手当て」を実際に体験できます。(2名様まで)

詳細や予約はこちらからどうぞ

 

 

私は、この「個室キャビン」がとってもいいなあと思いました。30分、50分、60分と体験コースの時間が選べて、

おでかけの合間や、待ち合わせの前に立ち寄れそうなので。そうだ、友達と一緒にというのも楽しそう。

なにかとザワザワしている新宿で、ひと息つけるスペースがあるってうれしいですし。

 

 

そして、「お姉さんたちが優しいかどうか」って重要なポイントだなと思うわけです。

対面カウンターだと、緊張しちゃってお勧めされるがままに買っちゃったり・・・って私だけですかね?

そんな私も、この素敵な笑顔を見てホッとしました。

この方たちは「美容部員さん」「B.Aさん」ではなく、「お客様プリーザー」と呼ばれていて、

一人ひとりの悩みに親切に向き合ってくれるのです。

再春館製薬所は漢方の製薬会社なので、漢方を上手に生活に取り入れるコツも教えてくれますよ。

 

_5D46812

 

そして、こちらで製品を注文すると、

再春館製薬所の本社がある熊本で製造した「つくりたて」を送ってくれるのだそう。

手ぶらで帰れるのもいいですね!

 

気軽にタッチ&トライ、お花見のついでやお仕事帰りに体験してみてくださいね!

ドモホルンリンクル

京王百貨店 新宿店

 

撮影/坂根綾子(製品) スタイリスト/本瀬久美子 撮影協力/アワビーズ UTUWA

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル