ドイツ人イケメントレーナーが指導!「宅トレ」にトライしませんか⁉

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。
運動不足を痛感している52歳。

イケメンパーソナルトレーナーがいたら、運動も頑張れるかなぁ。

春ですねー。暖かくなって、春のファッションも楽しい…と、その前にやっぱり気になるボディライン。そしてOurAge世代としては、ダイエットもそうですけど、健康の側面からも運動は大切。最近では認知症予防や、将来の骨粗しょう症予防にも、運動が効果アリ、とOurAgeの記事にも出てましたっけ。

 

 

さてさて、そんな時に画期的なトレーニング法、自宅にいながら、パーソナルトレーナーの指導が受けられる、というサービスがあると聞いて、ふみっちー、取材に行ってまいりました!!

 

 

 

そのサービスを提供してくれるのは、ドイツ生まれの天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」です。

ゲロルシュタイナー_IMG_0462

 

 

ところでみなさん、ゲロルシュタイナーを飲んだことありますかー?

聞いたことあるし、店で見かけたこともあるけど、よく知らない…という方もいらっしゃいますよね。そこで本国ドイツからゲロルシュタイナー社のディートマー・シュピレさんが登場です!

 

ゲロルシュタイナー_IMG_0426

 

 

「ゲロルシュタイナーは、ドイツで最も愛されているミネラルウォーターです。採水地はドイツ西部のゲロルシュタイン。くみ上げたときから天然の炭酸水です。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルがバランスよく含まれ、高硬度の水なのに飲みやすいのです。ドイツでは、人々の日常生活にとけこんだ存在なのです」

 

 

うーんなるほど。高硬度で炭酸水。日本ではなかなか馴染みにくいよねぇ、と思っていたふみっちーですが、ここでゲストが登場。

 

ゲロルシュタイナー_IMG_0428

 

 

タレントのヒロミさんと、藤本美貴さんです。

 

 

お二人は炭酸水を飲まれますか?の質問に

 

ヒロミ「僕は水が苦手なので、逆に炭酸水が好きです。夜、寝るときも枕元に置いておいて、喉が渇いたら水分補給してますよ」

美貴「私も好き!夫も好きなので夫婦で飲んでいます。その影響か5歳の息子も飲むようになりました」

ヒロミ「5歳で⁉早いねぇ」

 

 

なんて楽しいトークをしながら、いよいよ画期的なトレーニングをご紹介です。

 

それは…

 

「VR GYM Tour」

 

です!

 


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top