メラニンの均一化が速攻美白のカギ!? 「ホワイトショット」に2つのアイテムが新登場


1998年にデビューし、多くのファンを魅了し続けているポーラの「ホワイトショット」。来年には20周年を迎えます。

 

 

そんなロングヒットのこのシリーズに、5月1日(月)からまたしても頼もしいアイテムが仲間入り。全6アイテムとなりました。

ポーラ美白1

 

「美白に時間がかかるのはわかっているけど、なかなか効果が実感できない」「来週は大切なイベント。いざという時に、早く効果がでるものが欲しい!」。そんな女性たちの声に応えるために新しく開発されたのが、

 

 

速攻美白

 

 

を目指す2つのアイテムです。

ポーラ美白2

新製品開発のきっかけとなったのは、体の色を変化させる生物。有名なのはカメレオンですが、実はメダカも外敵から身を守るために色を変えるのだそう。しかも、メダカの場合は体内のメラニンをコントロールすることで色を変えているんですって!

 

 

そこでポーラでは、「ヒトもメラニンをコントロールできるのでは?」と研究をスタート。

ポーラ美白3

表皮細胞にはメラニンを排出する機能があります。今回、着目したのはメラニンを散らして均一化させる「スライドクリア機能」。細胞内のメラニンが多いと、このスライドクリア機能が低下してしまうのを突き止めたのだそうです。

ポーラ美白4

スライドクリア機能をサポートするために、新しく開発したのがQXクリアエキス、サフラワーQ という2つのオリジナル成分。肌が白く美しくなろうとする本来の力に、内と外から働きかけます。

 

 

2つの新製品を、次のページでご紹介します!

シェア ツイート LINEで送る
第126回
メラニンの均一化が速攻美白のカギ!? 「ホワイトショット」に2つのアイテムが新登場

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top