HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/107713/

横森理香さんの『コーネンキなんてこわくない』出版記念トークイベント、6月6日(火)開催されます!!

「コーネンキなんてこわくない13か条」とは!?

 

お待ちかね!! とても楽しく役に立つイベントのお知らせです!!

 

4月末に発売以来、新聞、雑誌や、テレビ、ラジオでも話題の

横森理香さんの更年期チャレンジエッセイ『コーネンキなんてこわくない』

IMG_2229

 

この本は、40代からいろいろな不調が押し寄せていた横森さんが52歳の秋から、「OurAge」の連載「コーネンキなんてこわくない」で

 

婦人科チェック、アンチエイジング検査、グルテンフリー、空中ヨガ、イケメン太極拳、1万歩ウォーキング、温泉湯治旅…etc.

 

横森IMG_4413

「一年前にはこんなポーズは上手くできなかった。チャレンジしていたら、元気になって体力がつきました」と横森さん。
太極拳を学んだ銀座タイチスタジオのインストラクター市来崎大祐さんと。

 

 

どうしたらこの不調を乗り越えられるのか? と、よいといわれることに次々とチャレンジしたこと、学んだことを一冊にした話題作。

 

元気を取り戻し、前向きになっていく日々を描いたエッセイは、読むと気持ちが上がり、何か自分も始めようと思えるという声が寄せられています。

 

 

横森IMG_4261

空中ヨガを教えてもらったavity代表、シェイプアップガールズの中島史恵先生と。「先生のレッスンでは”運動すると、運が動く”という言葉にハッとしました」

 

さて、横森さんが、チャレンジ体験から得た、コーネンキを乗り越えるヒントとは!?

コーネンキがこわくなくなる13のルールとは!?

 

一番大事な、そこのところを、知りたいあなた、これは見逃せません!

 

横森さんがみっちりと話してくれるイベントを開催することになったのです!!

 

 

  6月6日(火曜)14:00~15:30、東京世田谷区・二子玉川のおしゃれスポット、蔦屋家電二階ダイニングにて。

 

★参加するには、こちらの蔦屋家電のサイトから、WEBでこの本を購入して申し込んでもOK!!

 

え、もう本は買っちゃったけど、話を聞きたい~!!という方は、参加チケットをサイトで購入すればOK!!

 

イベントの詳細と、参加申し込みはこちらから。

 

直接、蔦屋家電BOOKSで、『コーネンキなんてこわくない』(税込み1512円)を買って、お店の人に申し込んでもOKのようです!!

 

 

6月6日の昼下がり、あちこちにグリーンがあり、とっても癒される空間の蔦屋家電におでかけしちゃいましょう。

 

それだけでも、脳活性化&リフレッシュ!!

 

横森さんのお話を聞いて、さらに元気とやる気がでてきそうです♪

 

まだまだだけど、更年期ってどんなかんじ? という人や、ひょっとして、私も更年期? という人、

 

質問コーナーもあるので、具体的に聞いてみたいことのある人もぜひ!! ご参加ください。

 

 

横森IMG_4164

「店内なのに緑あふれた二子玉川・蔦屋家電二階でトークします。隣りは当日、司会をしてくださるプロデューサーのせきとおるさんです。自分の体験談はもちろん、男性の更年期、パートナーとどう乗り切るかなどについても、話がでそうです。ぜひご参加くださいね」

 

 

 

★★★『コーネンキなんてこわくない』チラ読みはこちらから!!

 

A4両面 コーネンキ チラシ1

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル