サロン級の炭酸ケアを自宅でも! 若返り肌を目指すPLOSIONとReFaのアイテムに注目!


美容と健康をテーマに、斬新なアイデアと先端技術に基づいた製品を世に送り出しているMTG。数あるブランドのうち、話題の炭酸美容を追求しているのがPLOSION(プロージョン)です。

MTG炭酸1

主にエステサロンやヘアサロン用の製品を開発していて、昨年よりスタートした高濃度炭酸テクノロジーとメディカルハーブを融合させたトリートメント「炭酸フェイスデザイン」が大人気に! ユーザーからの熱い要望を受け、この夏からいくつかのアイテムがホームケア用として購入できることになりました。

 

その実力をチェックしてきましたので、早速紹介したいと思います!

 

炭酸美容「PLOSION」のホームケア

MTG炭酸2

「ハーバルケア アイマスク」8回分 11,000円(税別、以下同)

目もと用のシート、ローション、そしてトレーがセットになっています。

MTG炭酸3

これがシートですよ。使う時に、まずはフィルムから外します。

MTG炭酸3

実際は同梱されたトレーの上で行うのですが、今回は撮影するためにシャーレにマスクを置きました。これに、ローションを二つ折りにしてかけていきます。パッケージを切らずとも出てくる仕組みで、アメリカンドッグに付いてくるケチャップ&マスタードと同じですね。そしてすぐにシュワシュワの炭酸が!(右の写真) 発生したばかりの炭酸を肌に届けるために、シートにも炭酸の処方にも独自の技術が使われているのです。

MTG炭酸4

炭酸美容の効果が最もわかるアイテムということなので、本当は目元に使ってみたかったのですが、ビジュアル的に手元に使ってみました。炭酸がパチパチして、うるおい感もかなりのものです。 角層のバリア機能を高めてうるおいに満ちた肌に導くという独自のメディカルハーブ原料「ハーバルインテンシブ4M」と、抗シワ成分などが配合されています。

MTG炭酸5

「ハーバルケア シートマスク」(ライジング/トーニング)各8回分 12,000円

全顔用のマスクです。ローションはハリを取り戻す成分を配合したライジングとうるおいで満たす成分を配合したトーニングの2種類が用意されています。

MTG炭酸6

こちらも瞬時に炭酸を発生させる仕様です。ローションをかけた途端、黒いマスクがシュワシュワで白く見えるほど! 肌への密着性にもこだわったシートマスクで、肌を引き上げるようにピタッと密着させるのがコツ。「ハーバルインテンシブ4M」も配合されています。

 

紹介したい商品はまだまだあります。次のページへ!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第133回
サロン級の炭酸ケアを自宅でも! 若返り肌を目指すPLOSIONとReFaのアイテムに注目!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top