ローマのトップホテル「エデン」が再オープン!


HOTEL EDEN

ローマのトップホテルが再オープン!

 

ローマの最高級ホテルのひとつ、ホテルエデンが長い改装期間を経て、2017年4月にリニューアルオープン!
スパも3つのブランドをそろえ、レストランも健康的なライフスタイルを意識しています。さてその全貌は?

 

 

さらにこぢんまりと
ラグジュアリーに進化したホテル

 

有名なスペイン階段から程近く、美しいボルゲーゼ公園を望むローマの街並みの中心に建つホテル・エデン。日本では知る人ぞ知るホテルですが、パリのル ムーリスや、ホテル プラザアテネなど、歴史と伝統のある欧米のラグジュアリーホテルのドーチェスター・コレクションホテルのひとつです。18カ月の長い改装期間を経て、客室は121室から98室になりました。
エントランスからこぢんまりとしていかにも趣味がよく、プライベート感があって、落ち着ける空間となっています。レストランやバーは大きな窓から光があふれる最上階に配され、ローマの街を一望に。朝食もサンルームやテラスで食べられるようになっていて、まさにアーバンリトリート。
部屋は天井が高く、バスルームの大理石は、パキスタン産の最高級のものの厚みを残したまま滑らかな曲線で仕上げられていたり、カーテンから音響までボタンひとつで動かせるスタイリッシュな最新式リモコンなど、細部まで洗練へのこだわりがうかがえます。

 

ロビー左奥のだまし棚をあけると シークレットバーが現れ、右の鏡の 奥には世界のお茶が並んでいます

ロビー左奥のだまし棚をあけるとシークレットバーが現れ、右の鏡の奥には世界のお茶が並んでいます

 

MyAge_012_195-05_Web用

客室の天井が高くて、ゆったりエレガント

 

5.6客室。 天井が高く、洗面台の大理石のカー ブもエレガントで美しい

大理石の洗面台が描くカー ブも美しい

 

 

次ページに続きます。


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top