ロータスのように清らかで美しく。タイ発「パンピューリ」の新たなスキンケアライン


この日に訪れたのは、品川区にある在京タイ王国大使館。

パンピューリ1

実はこちらで、タイ発のラグジュアリーなオーガニックスパブランドの新製品発表会が行われたのでした。

 

そのブランドとは、高品質のオリエンタルハーブを使用したコスメや雑貨を展開するPAÑPURI(パンピューリ)。独自にブレンドした香りの評価も高く、世界の5つ星ホテルや高級スパでも使われています。タイ旅行のお土産に、パンピューリのハンドクリームをもらった(あげた)ことがある人も多いのでは?

パンピューリ2

会場に入って出迎えてくれたのは、ロータス(蓮)の花を背景にした新製品のライン。見ているだけで心が浄化されるようなディスプレイです。

パンピューリ3

まず壇上に登場したのは、パンピューリの創設者であるヴォラヴィット・シリパーク氏。タイ修好130周年を迎えるこの年に、タイにとって親しみがあり、伝統的なハーバル医療にも用いられてきた「ロータス」を配合したスキンケアラインを日本で発売することになったとお話してくださいました。

パンピューリ4

ステージの脇には大きなロータスのオブジェも! 浄化と悟りのシンボルとされていますが、ロータス効果と呼ばれる自浄作用や、1300年以上も前の種が発芽するという生命力にも注目が集まっています。

パンピューリ5

新製品について説明してくださったのは、、マーケティングを担当する松井さん。日本人の方なのですが、タイの本社に勤務されているとのこと。この発表会のために、帰国されたんですって。

パンピューリ6

「新発売となるスキンケアラインは、植物の持つチカラを最大限に生かした処方になっています。ロータスをはじめ、タンポポホワイトルピンエキスサボテンエキス紅藻を主要植物成分として配合し、外的要因から肌を守りながらみずみずしい肌へと導きます」

 

原料はすべて手摘みで収穫し、全製品で平均して98.6%がナチュラル&オーガニック成分となっているとか。

 

新製品については、次のページでご紹介します!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第136回
ロータスのように清らかで美しく。タイ発「パンピューリ」の新たなスキンケアライン

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top