HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/113909/

表情サイエンスが生んだポーラ「B.A」のベースメークに、秋冬仕様のラインが登場! 

以前の記事「ポーラ「B.A」の新ベースメークで、どんな表情でも美しく!」で紹介したベースメークのラインに、秋冬仕様のモイストグローラインが新しく仲間入りします!

ポーラBA1

版画で「動」をダイナミックに表現したパッケージデザインはそのままに、秋冬らしく深みのある色合いに。そして今回、新たに開発したのは、保湿力を追求した処方だとか。

ポーラBA3

「BAモイストグロー処方」は、揮発しにくく、肌の上に長時間とどまり続けるというポーラオリジナル成分プレミアムヘブンリーソフトオイルと、高い力でオイルを抱え込んで艶を与えるスキングローパウダーの合わせ技。

 

 

今の時季は高い湿度のおかげで粉をふく肌を忘れていますが、秋になって空気が乾燥してくると、ファンデが肌に密着しなかったり、粉っぽい仕上がりになってしまったり。そんな大人のベースメイクの悩みを解決してくれるのが、この処方というわけです。

 

 

もちろん、前回紹介したラインと同様に、「見た目年齢をアップさせてしまう肌ノイズを抑制」+「どんな表情の変化のときも崩れにくくヨレにくい」という肌ノイズクリア処方も採用しています。

ポーラBA9

また、B.Aスキンケア共通の美容成分もたっぷり配合! メークしている間もエイジングケア効果を発揮という頼もしい処方になっています。

 

 

9月1日(金)新発売「モイストグローライン」

早速、そのラインナップをご紹介します!

ポーラBA5

まずはこちら。

「B.A パウダリィバームファンデーションM」(SPF20・PA+++)全6色 各11,000円(パフ付き)、ケース別売2,500円※税別、以下同

 

パウダリィですが、表面が艶っぽいのがわかりますでしょうか? オイルをたっぷりと配合したバームなんです。

ポーラBA9

バームなのに、肌にのばすとパウダリィに変化します!

 

次のページに続きます。

ポーラBA2

オイルの中に粉体を均一に分散するという独自の製法を採用することにより、オイルによる濃厚保湿パウダリィのふんわり感を両立。「パウダリィのほうが手軽なんだけど、秋冬は乾燥するからリキッド」なんて人にこそ、是非体感してもらいたい艶やかな仕上がりです。

ポーラBA7

「B.A クリーミィファンデーションM」(SPF20・PA+++)全6色 各11,000円

 

もっと潤いが欲しいという方にはこちら。コクのある濃厚まろやかなクリーム感触のファンデーションです。

ポーラBA6

「B.A デイセラムM シルキーグロー」(SPF30 ・PA+++)9,000円(税別、以下同)

 

パウダリィ、クリーミィとも合わせて使う美容液下地。毛穴や肌の凹凸を補正し、なめらかな肌に整えます。

ポーラBA4

肌のくすみを抑えるピンクゴールドのカラーですよ。

ポーラBA8

「熊野化粧筆(肌)B.A プレミアムM」6,800円

 

「モイストグローライン」に合わせた新たな化粧筆も登場です! 頬などの大きな面にも、小鼻や口角の脇など細部にもフィットする特殊なしずく形状になっています。

ポーラBA10

毛穴より小さい極細毛を使用しているので、うっとりするようななめらかな肌あたり。パウダリィ、クリーミィとも、この筆を使えばより艶やかな仕上がりに。

 

季節の変わり目は、ファンデーションを見直す時季でもあります。この夏が終わったら、まずはこの「モイストグローライン」をチェックしてみてはいかが?

 

B.Aベースメーク

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第133回/ロータスのように清らかで美しく。タイ発「パンピューリ」の新たなスキンケアライン

次の記事>

次の記事>
第135回/お掃除がますますラクに快適に!「ルンバ」から、Wi-Fi対応の手頃なモデルが新登…

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル