表情サイエンスが生んだポーラ「B.A」のベースメークに、秋冬仕様のラインが登場! 


以前の記事「ポーラ「B.A」の新ベースメークで、どんな表情でも美しく!」で紹介したベースメークのラインに、秋冬仕様のモイストグローラインが新しく仲間入りします!

ポーラBA1

版画で「動」をダイナミックに表現したパッケージデザインはそのままに、秋冬らしく深みのある色合いに。そして今回、新たに開発したのは、保湿力を追求した処方だとか。

ポーラBA3

「BAモイストグロー処方」は、揮発しにくく、肌の上に長時間とどまり続けるというポーラオリジナル成分プレミアムヘブンリーソフトオイルと、高い力でオイルを抱え込んで艶を与えるスキングローパウダーの合わせ技。

 

 

今の時季は高い湿度のおかげで粉をふく肌を忘れていますが、秋になって空気が乾燥してくると、ファンデが肌に密着しなかったり、粉っぽい仕上がりになってしまったり。そんな大人のベースメイクの悩みを解決してくれるのが、この処方というわけです。

 

 

もちろん、前回紹介したラインと同様に、「見た目年齢をアップさせてしまう肌ノイズを抑制」+「どんな表情の変化のときも崩れにくくヨレにくい」という肌ノイズクリア処方も採用しています。

ポーラBA9

また、B.Aスキンケア共通の美容成分もたっぷり配合! メークしている間もエイジングケア効果を発揮という頼もしい処方になっています。

 

 

9月1日(金)新発売「モイストグローライン」

早速、そのラインナップをご紹介します!

ポーラBA5

まずはこちら。

「B.A パウダリィバームファンデーションM」(SPF20・PA+++)全6色 各11,000円(パフ付き)、ケース別売2,500円※税別、以下同

 

パウダリィですが、表面が艶っぽいのがわかりますでしょうか? オイルをたっぷりと配合したバームなんです。

ポーラBA9

バームなのに、肌にのばすとパウダリィに変化します!

 

次のページに続きます。

シェア ツイート LINEで送る
第137回
表情サイエンスが生んだポーラ「B.A」のベースメークに、秋冬仕様のラインが登場! 

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top