OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

乾燥に悩むボディに。ニュートロジーナ「インテンスリペア」に頼もしいオイルが仲間入り

ニュートロジーナ6

9月4日(月)新発売

「インテンスリペア ボディオイル」オープン価格

 

100%天然由来の純アルガンオイルを配合した下地ボディオイル。お風呂上がりの湿った肌になじませることで、アルガンオイルが素早く乳化して浸透、角層をうるおいで満たします。

ニュートロジーナ7

その実力を手に使って試してみましたよ。まずは、お風呂上がりのように、水をシュッとスプレーして肌を湿らせます。

ニュートロジーナ8

そして、「インテンスリペア ボディオイル」をなじませます。オイルなのにさらっとしたテクスチャーで、スルスルと肌に浸透していく感じ。なじませた後の肌を触ってみると、柔らかくなっているような。このおかげで、次に使うエマルジョンが浸透しやすくなるわけです。

ニュートロジーナ10

ニュートロジーナ9

この後に「インテンスリペア ボディエマルジョン」も重ね塗りしてみました。おお〜、確かに、肌がよりしっとりなめらかになった感触です。つけた手とつけてないほうの手では、柔らかさが違いました。肌の調子がいいと、それだけで嬉しくて、何度も何度も自身で触りたくなっちゃうこと、ありますよね? まさに、そんな気分が味わえる使い心地でしたよ。

 

今はまだ暑くても、月が変われば乾燥する時季がすぐにやってきます。乾かないボディをキープするために、新発売の下地オイルが頼もしい味方になってくれそうです。

 

「ニュートロジーナ」

※今回紹介した製品は、発売前のためホームページに掲載されていません。

<前の記事

<前の記事
第139回/秋からのエイジングケアは「時間美容」のKANEBOで! 洗練のメイクアップラインにも注目です …

次の記事>

次の記事>
第141回/ストレスに立ち向かえる肌を再生! MDNA SKINから、超回復へと導くクリームが新発売…

この連載の最新記事

「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

第273回/「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

第272回/ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

第271回/すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル