ストレスに立ち向かえる肌を再生! MDNA SKINから、超回復へと導くクリームが新発売


「スキンケアは肌や身体を美しくするだけでなく
生き方まで変えていく力がある」

MDNA1

そんなコンセプトを軸に2014年に誕生したMDNA SKINは、MTGが世界的な美のアイコン、マドンナと共同開発したブランド。

MDNA2

同ブランドの大きな特徴は、イタリアのモンテカティーニ・テルメの貴重な自然由来原料「M.T.PARCA(エムティーパルカ)」を配合していること。世界的に有名な療養地モンティカティーニでは、医師の診療のもとに源泉治療が行われていますが、今まで、この地の恵みはイタリア国外へは門外不出だったのだとか。MDNA SKINが世界で唯一、使用を許可されているのだそうです。

MDNA3

 

「M.T.PARCA(エムティーパルカ)」は、モンティカティーニに湧く4つの異なる源泉を、黄金バランスで配合した100%自然由来原料。体内組成に極めて近い組成を持っているため、肌への吸収性が高く、肌本来の働きを整えるよう働きかけます。

MDNA5

MDNA SKINが提案するのは、細胞レベルで内側から活性化し、心身のバランスを整えるチューニングを目指すスキンケア。今回、新しく仲間入りするのは、完成までに3年を費やしたという、チューニングの仕上げの一品。生命がもつ休息のリズムに着目して開発されたそうですよ。

MDNA4

8月30日(水)新発売※伊勢丹新宿店では8月23日(水)から先行販売中

「THE FINISHING CREAM」24,800円(税別)

 

M.T.PARCAを5倍に濃縮した高濃度M.T.PARCAを配合。細胞の鎮静・修復・改善に働きかけ、ストレスに立ち向かえる強い肌の再生を目指すクリーム。

MDNA6

濃厚でありながら柔らかなテクスチャーで、肌にするりとなじみます。夜のスペシャルケアとして使うのはもちろん、シマーな輝きがあるクリームなので、朝のメイク前に使えば、肌色補正効果も発揮します。

 

 

肌のゆらぎに悩まされがちな人は、MDNA SKINの実力を早速体感してみてはいかが?

 

MDNA SKIN

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第141回
ストレスに立ち向かえる肌を再生! MDNA SKINから、超回復へと導くクリームが新発売

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top