魔裟斗氏監修のプログラムも!「BurnesStyle(バーネススタイル)」の30分進化系暗闇エクササイズで、体幹とマインドを鍛えよう


「食欲の秋だから…モグモグ」なんてことを続けていたら、お気に入りのスカートが入らなくなってしまうかも! そうなる前に、“最短最速最大効果”を目指すというワークアウトを始めてみませんか?

バーネス2

9月15日(金)、秋葉原に女性専用スタジオ「BurnesStyle(バーネススタイル)」がオープンしました。中に入ると…サンドバッグ!? 実はこちらは、キックボクササイズも楽しめるスタジオなのです。

 

 

テーマは「集中」ーFocus Style

バーネス3

BurnesStyleでは、2つのスタイルを用意。そのひとつが、キックボクシングプログラムのFocus Styleです。オープンに先がけたメディア体験会では、コンテンツプロデューサーを務めたという元K-1王者、魔裟斗さんの姿が! キックボクシングやムエタイなど、魔裟斗さんが今まで学んできたことの良いところを詰め込んだとのこと。「体幹も鍛えられるので、お尻が上がる、ウエストが細くなるなどの効果が期待できます」とは、まさに私たちにピッタリなのでは♡

バーネス9

グローブやシューズの開発にも携わったそうで、「汗をかくので簡単に洗える」素材になっています。これを身につけただけで、一気にテンションが上がってきましたよ!

バーネス4

早速、Focus Styleのスタンダードプログラム「B’Rock Out」にトライ! インストラクターのかけ声に合わせながら、サンドバッグに書かれた1から5の数字をパンチしたり、キックしたり。魔裟斗さんのデモンストレーションではドスッ!という迫力のある音がしていましたが、実際にキックしてみると、笑っちゃうくらいへなちょこキックです。でも、楽しい〜! パンチもリズミカルに、とはなかなかいかなかったけど、ストレス発散にはもってこいです。

 

〈暗闇×照明×最新ミュージック〉に室温30℃・湿度65℃というホットな環境を組み合わせることで、集中力や楽しさ、汗かき度もグンとアップ! 上手く出来なくても恥ずかしくない!というより、まわりの視線など気にならないほど夢中になれるプログラムです。

バーネス5

30分のプログラムの中に、有酸素運動、無酸素運動、そして心身ともにオンからオフに切り替えて集中力を高めるマインドフルネス(瞑想)が組み込まれています。これが、“最短最速最大効果”を目指せるポイントなんですね。

 

次のページで、LA発のもうひとつのスタイルをご紹介。何と、日本初上陸だそうですよ!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top