似合う服に会えた!「大人の着こなしセミナー」が開催されました

プロフィール写真

骨盤体操と呼吸法に夢中の48歳。セミナー担当なのでいつも会場にいます!

こんにちは、ギリコです!

今日は先月開催された「個別スタイリングサービス&ポートレート撮影付き 大人の着こなしセミナー」の様子をレポートします。

 

会場は「玉川テラス」(玉川髙島屋S・C本館屋上)。

OurAgeグッドエイジングセミナーの会場としてすっかりおなじみの場所ですが、今日はいつもとは雰囲気が違います。

 

見てください、ズラリと並ぶたくさんのお洋服を!

全て今日のセミナーのために用意されたものなんです。

↓今年の秋冬のトレンドをまとったトルソー。

「ムートンファーがあしらわれた

MOGA/ slouchicのカシミアシルクのストールは、トレンドカラーのグリーン。

これ一枚でぱっと華やかになります。

手持ちのコートやジャケットに合わせれば、たちまち今年風に変化します。

ハンドペイント風プリントが施されたシックなwbの英国調スカート。

流行りのグレンチェックも、大人ならではの一味違ったアイテムで差をつけましょう」

と本日の講師平田さゆりさん

 

ご紹介が遅くなりましたが、本日の講師平田さんです!

大学在学中からファッション誌のスタイリングアシスタントとしてキャリアをスタートした平田さん。

今やファッション誌だけではなく、広告のスタイリングも行っているほか、有名女優やタレントが指名するスタイリストとして幅広く活躍なさっている方です。

その平田さんが今日のセミナーのために、たくさんのブランド(計11ブランド!)に頼んで、OurAge読者におすすめのアイテムをそろえてくれたのです。

 

「ファッションって実際に手にとって現物を見ていただいたほうが、質感とか色味とかがよくわかるんですよ。

今日は来てくださったみなさんにご満足していただけるよう、精一杯やります!」

 

なんて心強い、、、、、

セミナー担当ギリコにとって、これほどうれしい言葉はありません。

 

しかも用意してくれたのは、洋服だけではありません。

平田さんの解説とともにご紹介します!

 

★セミナー開催記事は次ページへ続きます!

シェア ツイート LINEで送る
第52回
似合う服に会えた!「大人の着こなしセミナー」が開催されました

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top