HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/129331/

美のワンダーランド「SHISEIDO THE STORE(シセイドウ ザ ストア)」へ!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

1階から4階まで、世代を超えて愛される

「資生堂」ビューティーが存分に

楽しめる新スポット、必見です!

TVやネットでも大きな話題になっていますから、既にご存知の人も多いはず。銀座7丁目に「SHISEIDO THE STORE(シセイドウ ザ ストア)」がグランドオープンしました!

 

1階から4階まで、資生堂が提案する美のコンテンツをぎゅっと凝縮。見て試して、癒しのエステはお手軽からラグジュアリーまで。さらにプロの手に委ねて新しい自分の魅力を発見することもできる、まさにワンダーランドです。ちょっと駆け足で、全フロアをご紹介しますね!

資生堂銀座1

1階では、グローバルに展開する代表ブランド「SHISEIDO」「クレ・ド・ポー ボーテ」がお試しできます。床もテーブルも資生堂を象徴する花椿マークのカタチになってるんですよ。実はこの花椿モチーフは、各フロアのあちらこちらに。「こんなものにも⁉︎」と意外なところにも使われているので、ぜひ探してみてくださいね!

資生堂銀座14

天井にも、ゆらゆらと動くモチーフが映って花椿マークのカタチに!こういう細かい部分まで美しいって、女心を確実にくすぐりますよね。

資生堂銀座2

階段まで優雅で美しいわ〜。

 

 

次のページで2階をご案内します。

資生堂銀座3

2階には、スキンケア、メイク、フレグランスなど資生堂グループのブランドが大集結!プリオールにベネフィーク、エリクシール、マキアージュなど、その数約50ブランド!ロングセラーも新製品も、いっぺんにチェック&お試しができます。

資生堂銀座4

資生堂銀座5

フロアの奥にはカウンセリングスペースも。専門の機器を使って、現在の肌状態をチェック。それに合わせてオススメのアイテムなどを提案してもらえます。ふみっちーも肌水分量を測定してもらったところ、なんと「なかなかいない!」ほど潤ってるとか。嬉しい〜。メンバーになると電子カルテでデータを管理してくれるので、スキンケアやメイクアイテムの見直し時にも何かと役立ちそうですね。

資生堂銀座6

メンバー限定のスキンケアサロンスペースもありました。専門的な肌分析とカウンセリングにより、今の肌が求めているお手入れをしてくれるそう。同店オリジナルのメニューが用意されています。こちらの鏡にも花椿モチーフのライトがキラキラ写ってましたよ!※SHISEIDO THE STOREメンバープログラムは店頭にて入会できます

 

今度は3階に上がります。次のページへ!

3階で展開しているのは、「ビューティーブーストバー&フォトスタジオ」。

資生堂銀座7

「ポイントメイクアップ」(約30分/5,000円、税別以下同)や「アップ/ハーフアップスタイリング」(約60分/5,000円)など、プロのアーティストが一人ひとりの魅力を引き立てるスタイルを提案。

資生堂銀座8

さらに奥のフォトスタジオで、プロのフォトグラファーがキレイになったあなたを撮影してくれます。人気は「レディースフォトプラン」(約120分/24,500円)で、SNSのプロフィール用写真を撮る人も多いそう。

資生堂銀座13

もうひとつ、このフロアには、「クレ・ド・ポー ボーテ」のエスティティックサロンも用意されています。上質な世界観を表現したのが、上の写真の青い部屋。オールハンドによる、一人ひとりに合わせたオートクチュールのようなトリートメントが受けられます。

 

 

いよいよ4階行きます。次のページで!

資生堂銀座11

4階に用意されていたのは、個室で美容レッスンが受けられる「パーソナルビューティーセッション」のコーナー。

資生堂銀座12

まるで撮影スタジオのメイクルームのように大きな鏡。そしてテーブルの上にはカメラが設置されています。顔の撮影をして、幅や長さ、パーツの位置などバランスを分析。それに合わせて、客観的に一人ひとりの顔に合ったメイクアドバイスをしてくれるのです。「パーツメイクアップレッスン」は約60分で12,000円。「ゴールデンバランス&パーソナルカラーメイクアップレッスン」は約120分で20,000円。

 

今回紹介したメニューはホームページや電話で1ヶ月先まで予約できますが、人気のメニューはすぐに売れ切れてしまうとか。そう聞くと、ますます申し込みたくなっちゃうから、女心って…。

資生堂銀座9

資生堂銀座10

カフェ&イベントスペースは少し遅れて2月1日(木)にオープンします。今後、ビューティーセミナーやワークショップなどを実施していく予定とか。

 

 

今までとは違う自分に会えそうな新スポットですね!

 

 

SHISEIDO THE STORE

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル