OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

困ったニオイの原因は「汗の中の『菌』」だった! 汗の中の菌に効果を発揮する独自技術とは?

花王ビオレ8

2月10日(土)新発売

「ビオレ 薬用デオドラント 直ヌリ級 全身スプレー」〈医薬部外品〉(無香料)(せっけんの香り)

 

保湿成分も配合し、ノンガススプレーで外出先でも噴射音を気にせず使えたり、逆さまでもシュッとできるので手が届きにくい背中にもと、使いやすさにもとことんこだわっています。

 

さらに、同時に新発売となる新製品があと2つあります。

花王ビオレ9

「ビオレUV SPF50+の化粧下地UV」(皮脂テカリ防止タイプ)(くすみ補正タイプ)(シミ・毛穴カバータイプ)

 

一番焼きたくない顔だからこそ、高い紫外線カット効果。さらに、化粧くずれの悩みを解消する「化粧くずれ防止機能」もプラス。皮脂を吸着して固めることで、ファンデーションのヨレやムラ、毛穴落ちを防ぎます。肌悩みに合わせて選べるラインナップになっています。

 

花王ビオレ10

「ビオレ 冷シート」(無香性)(リフレッシュフローラルの香り)(リフレッシュハーブの香り)各20枚入り

 

猛暑が続く日本。こちらは、汗をふいた瞬間に肌の熱を素早く蒸散、肌温度を下げるという汗ふきシート。花王独自開発の不織布に冷却ウォーターをたっぷり含ませています。

 

 

どれも、気になる汗の悩みに対応してくれるアイテムです。やはり、今年もまた暑くなるんでしょうか? こんなアイテムを上手に活用することで、いつでも快適に過ごしたいものですね。

 

「ビオレ」ブランドサイト

<前の記事

<前の記事
第165回/手土産史上No.1になりそうな予感! パティスリー「Cadeau(カドー)」のショートガレット…

次の記事>

次の記事>
第167回/若いころに比べて、シミが増えるスピードは2.3倍。50歳からさらに加速する!?…

この連載の最新記事

「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

第273回/「エストロゲン」が肌老化の鍵!スキンケアでどこまで対処できるの?

ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

第272回/ヒアルロン酸は6種類ある!? それぞれが肌に違った働きをするって知っていますか?

すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

第271回/すぐ効果を実感したい! せっかちな私たちにうれしい新美容液の秘密

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル