HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/133373/

羽生結弦君のベストショットは……? オリンピックの感動を何度でも反芻!

どんな物語よりも出来過ぎな、男子フィギュアスケートのワンツーフィニッシュ。何度見ても素晴らしい、羽生君、宇野君の演技。オリンピック特番はもちろん、ネットニュースもワイドショーも、繰り返し見たけど、全然飽きない。

(一緒にオンエアされた2009年の全日本ジュニア選手権、14歳の羽生君と11歳のちっちゃな宇野君のかわいさったら、もう!)

 

そんな感動も冷めやらぬ中、3月9日に『スポルティーバ 平昌オリンピック特集号「歓喜のメモリー」』が発売されました。

 

何度も見ているプログラムでも、写真で切り取った一瞬の姿には、また別の強さと美しさがあります。

 

パラパラとめくっては、感動を脳内再生。本って、やっぱりいいですね。

 

私、編集Sの個人的なベストショットは、17ページ左側真ん中の、「え、これ、16歳の時でなく?」と思ってしまうぐらいピュアな、公開練習中のうつむき写真。もしくは25ページ左上の、宇野君の後ろでヒョイと顔を出す羽生君。う~ん、悩むなぁ……。

(世界一のアスリートをアイドル扱いして、ほんとごめんなさい)。

 

大人の事情で、中の写真はお見せできませんが、ぜひご自分の目でベストショットを選んでくださいませ。

『スポルティーバ 平昌オリンピック特集号 「歓喜のメモリー」』

 

練習風景からエキシビションまで40ページを超える羽生結弦のほか、宇野昌磨、宮原知子、坂本花織ら日本フィギュアスケートを大フィーチャー。さらに第2特集では、フィギュアスケート以外の日本人メダリストの笑顔と栄光の瞬間をプレイバック。カーリング女子の「もぐもぐタイム」を含め、この冬の思い出を閉じ込めた永久保存版です!

 

定価 1,593円+税  集英社

ご購入はコチラから

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル