OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/topics/134552/

白髪を見つけたけど時間がない!そんなときは…

外出前、ヘアスタイルを整えている時に白髪を発見!なんてこと、ありますよね。しかも髪の分け目や生え際だから目立つ気がする…。一気にテンションが下がります。

ウエラ1

そんなときにお役立ちのアイテムがヘアカラーブランド「ウエラ」から新登場しました。写真が、3月14日(水)に発売した「ウエラトーン リタッチコンシーラー」(各1,500円)です。※税別、以下同

 

全3色で、手前から〈ライトブラウン〉〈ブラック〉。

ウエラ2

ヘアカラーをしている人には、こちらの〈ダークブラウン〉が使いやすそうです。

ウエラ3

白髪が気になる部分に、ブラシで数回に分けて塗布するだけ。手を汚すこともないので、お出かけ前にササッとカバーすることができます。パウダーアイブロウのように髪1本1本に密着するパウダーだから、毛束になることもなく自然な仕上がり。ウォータープルーフ処方で

 

突然の雨や汗でも落ちないのにシャンプーで簡単にオフ

 

できるのも便利です。ポーチに入るコンパクトサイズで、頭頂部の分け目もしっかり写せる幅広ミラー付きだから、持ち歩いてイザ白髪に気づいたときにササッと手軽に使うのも良さそうです。

 

 

サロン発想のヘアカラートリートメントも同時発売。次のページへ!

パウダーでササッとできないくらい白髪が目立ってきた、とはいえサロンに頻繁に行くのはちょっと…。そんなときにはこちら。

ウエラ4

「ウエラトーン ヘアカラートリートメント」(全3色 各2,200円)

 

髪に潤いと艶をもたらす6つのトリートメント成分を配合し、染めるたびになめらかな美しい髪へ!

ウエラ5

シャンプー後のトリートメントとして使うから手間が増えることなく、しかも1回の放置時間はたったの5分! 使うたびに徐々に色素を重ね、3回の連続使用で白髪を目立たなくしてくれます。下段のそれぞれ左が、染色をしていない白髪30%のオリジナル毛髪、右が3回使用後で、白髪がキレイに染まっています。

 

〈ナチュラルブラック〉と〈ダークブラウン〉はブルーベースの染料で、白髪染めやヘアカラーを繰り返した髪の黄みや赤みを抑える処方に。一番明るい色の〈ウォームブラウン〉はちょっと派手?と思いきや、使用した毛束を見ると自然な色に染まってます。

 

 

サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」の新製品は、どちらにも日本人の髪色に合わせて開発された独自のカラーを採用。ヘアカラーをしている髪にも、していない髪にも自然になじむバリエーションです。

 

ウエラ ブランドサイト

今すぐチェック!

ドモホルンリンクルに踏み切れない、みんなのもやもやポイントって?

ドモホルンリンクルに踏み切れない、みんなのもやもやポイントって?

PR
ドモホルンリンクルの愛用者に聞きたい。実際のところ、使ってみてどうなの?

ドモホルンリンクルの愛用者に聞きたい。実際のところ、使ってみてどうなの?

PR
<前の記事

<前の記事
第177回/髪のうねり、広がり、気になりませんか? 原因となる「湿度ギャップ」とは?…

次の記事>

次の記事>
第179回/首もとの横ジワ、縦ジワ、気になっているのに放置していませんか?…

この連載の最新記事

メイクの上からセラミドケア!キュレルの新スプレーに「キュレラー」感激

第309回/メイクの上からセラミドケア!キュレルの新スプレーに「キュレラー」感激

野獣なのに洗練!?なぜD型!?新生ルンバがさらに魅力的に見える理由

第308回/野獣なのに洗練!?なぜD型!?新生ルンバがさらに魅力的に見える理由

NY生まれのヴィーガンコスメ「Awake(アウェイク)」の春の新製品。夕方のくすみ肌のメイク直しにお勧め!

第307回/NY生まれのヴィーガンコスメ「Awake(アウェイク)」の春の新製品。夕方のくすみ肌のメイク直しにお勧め!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル