OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

白髪を見つけたけど時間がない!そんなときは…

外出前、ヘアスタイルを整えている時に白髪を発見!なんてこと、ありますよね。しかも髪の分け目や生え際だから目立つ気がする…。一気にテンションが下がります。

ウエラ1

そんなときにお役立ちのアイテムがヘアカラーブランド「ウエラ」から新登場しました。写真が、3月14日(水)に発売した「ウエラトーン リタッチコンシーラー」(各1,500円)です。※税別、以下同

 

全3色で、手前から〈ライトブラウン〉〈ブラック〉。

ウエラ2

ヘアカラーをしている人には、こちらの〈ダークブラウン〉が使いやすそうです。

ウエラ3

白髪が気になる部分に、ブラシで数回に分けて塗布するだけ。手を汚すこともないので、お出かけ前にササッとカバーすることができます。パウダーアイブロウのように髪1本1本に密着するパウダーだから、毛束になることもなく自然な仕上がり。ウォータープルーフ処方で

 

突然の雨や汗でも落ちないのにシャンプーで簡単にオフ

 

できるのも便利です。ポーチに入るコンパクトサイズで、頭頂部の分け目もしっかり写せる幅広ミラー付きだから、持ち歩いてイザ白髪に気づいたときにササッと手軽に使うのも良さそうです。

 

 

サロン発想のヘアカラートリートメントも同時発売。次のページへ!

<前の記事

<前の記事
第177回/髪のうねり、広がり、気になりませんか? 原因となる「湿度ギャップ」とは?…

次の記事>

次の記事>
第179回/首もとの横ジワ、縦ジワ、気になっているのに放置していませんか?…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル