HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/134912/

あのメイプル超合金も登場。渋谷で「QTTA(クッタ)」が新しい試み!

この日訪れたのは、渋谷にある「ヨシモト∞ホール」。舞台に登場したのは…

QTTA1

メイプル超合金の安藤なつさん、カズレーザーさん。発売一周年を迎えるカップ麺「MARUCHAN QTTA」が期間限定ショップをオープンするとして、記者発表会があったのでした。

 

「ライブが終わると、吉本芸人さんにはいっぱい出待ちしているファンがいるのに、事務所が違う俺らのところにはいないんです。一体誰が支えてくれてるんだろうって思いますよ」と、会場が吉本芸人の劇場だったこともあり、カズレーザーさんが早速の自虐ネタで会場を沸かせていました。

QTTA2

3月26日(月)より、「MARUCHAN QTTA」の既存3品(SHO-YU、SEAFOOD、TONKOTSU)が増量&味わいもリニューアルして一層「くった〜♪」感がアップします。さらに、新フレーバーの(CURRY)も仲間入り。

QTTA3

現在、「MARUCHAN QTTA」エールプロジェクトの一環として、渋谷、センター街の宇田川交番向かいに期間限定ショップ「#QTTAshibuya(ハッシュタグ クッタ シブヤ)」が4月1日(日)までオープン中です。

QTTA4

店内には、まるでアイスクリーム屋さんのようにローストガーリック、えび、たまご、ほたて風かまぼこなど12種のトッピングが用意されています。このうち好きな4種を選んでカスタマイズ。オリジナルの「MARUCHAN QTTA」が楽しめるわけです。

 

記者発表会当日は、メイプル超合金が1日店長に。そのほか、インド人が新フレーバーのサンプリングをしたり、「○○の方、無料配布キャンペーン」などを日替わりで開催。また、渋谷の街の各所に散りばめられた謎を解読していくという、参加型の「リアル謎解きゲーム」も3月29日(木)〜4月1日(日)に開催されます。

 

若手の頃はカップ麺がごちそうだったというメイプル超合金。安藤さんは「1食で2つの味が楽しめる!」とTONKOTSUフレーバーにシーフードをトッピングしていましたよ。

 

「MARUCHAN QTTA」エールプロジェクト

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル