ボディラインを崩す手強いセルライトに、Wでアプローチする“ピンクのオイル”って!?

プロフィール写真

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

階段を使ったりと日々努力してるけど

加齢による代謝低下はなかなか手強い…。

この頼もしい助っ人に期待です♡

己のボディラインの現実とイヤでも向き合わざるを得ない、薄着の季節がやってきました(汗)

 

 

付いてほしくないところにムダな脂肪が付きやすくなったせいか、服を着たときのシルエットを見て「年を取るってこういうこと…」とガッカリしたり。しかも、付いた脂肪が手強くてなかなか落ちにくい! 基礎代謝の低下をひしひしと感じているふみっちーですが、皆さんはどうですか?

メルヴィータ1

そんな私たちの救世主となる新製品が、フランス生まれのオーガニックブランド「メルヴィータ」から登場しました!

メルヴィータ3

「2014年より、ピンクペッパーの働きに着目したセルライトケアシリーズを展開しています」とは、PRの宮地麻実さん。ピンクペッパーは

 

脂肪分解・排出を促す作用がカフェインの8倍

 

もあることが確認されていて、さらに

 

脂肪を覆うたんぱく質の働きも抑制

 

することから、今ある脂肪と未来の脂肪に働きかけるという頼もしい成分。手強いセルライトにWのアプローチが叶うわけです。

メルヴィータ4

こちらが、ピンクペッパーです。お料理のアクセントに使っている人もいるのでは? メルヴィータでは、世界遺産に登録されたフランス領レユニオン島産のピンクペッパーを使用。今回の新製品では、従来品の2倍も配合しているんですって!

 

 

次のページで、新製品をご紹介します!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第181回
ボディラインを崩す手強いセルライトに、Wでアプローチする“ピンクのオイル”って!?

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top