HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/136737/

ボディラインを崩す手強いセルライトに、Wでアプローチする“ピンクのオイル”って!?

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

階段を使ったりと日々努力してるけど

加齢による代謝低下はなかなか手強い…。

この頼もしい助っ人に期待です♡

己のボディラインの現実とイヤでも向き合わざるを得ない、薄着の季節がやってきました(汗)

 

 

付いてほしくないところにムダな脂肪が付きやすくなったせいか、服を着たときのシルエットを見て「年を取るってこういうこと…」とガッカリしたり。しかも、付いた脂肪が手強くてなかなか落ちにくい! 基礎代謝の低下をひしひしと感じているふみっちーですが、皆さんはどうですか?

メルヴィータ1

そんな私たちの救世主となる新製品が、フランス生まれのオーガニックブランド「メルヴィータ」から登場しました!

メルヴィータ3

「2014年より、ピンクペッパーの働きに着目したセルライトケアシリーズを展開しています」とは、PRの宮地麻実さん。ピンクペッパーは

 

脂肪分解・排出を促す作用がカフェインの8倍

 

もあることが確認されていて、さらに

 

脂肪を覆うたんぱく質の働きも抑制

 

することから、今ある脂肪と未来の脂肪に働きかけるという頼もしい成分。手強いセルライトにWのアプローチが叶うわけです。

メルヴィータ4

こちらが、ピンクペッパーです。お料理のアクセントに使っている人もいるのでは? メルヴィータでは、世界遺産に登録されたフランス領レユニオン島産のピンクペッパーを使用。今回の新製品では、従来品の2倍も配合しているんですって!

 

 

次のページで、新製品をご紹介します!

メルヴィータ5

4月18日(水)発売

「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」5,000円(税別、以下同)

 

血行を促すブラックペッパーも配合し、代謝を高めながらセルライトによる肌の凹凸やたるみにアプローチ。腹部やヒップ、太ももなどの気になる部分にシュッとできるスプレータイプで、下から上へと円を描くようにマッサージしながらなじませる、通称“ピンクのオイル”です。

メルヴィータ2

手の甲でお試しです。肌にすっと浸透するオイルで、なじませていくと肌表面はサラサラでつややかに。スパイシーシトラスの甘すぎない香りも、暑くなるこれからの季節にぴったり。

 

 

お風呂上がりの水分が肌に残った状態で使うと、より浸透性が高まるとか。保湿ケアも同時にできるのはうれしいですよね。

 

 

もうひとつ、メルヴィータからブライトニングケアを叶えるクレンジングジェルも新発売となりました。

メルヴィータ11

4月18日(水)発売

「ネクターブラン クレンジング ジェルインオイル」3,200円

 

白ゆりをはじめとする植物由来オイルを80%以上配合したクレンジングジェル。白ゆりの細胞再生を助ける作用、ホワイトシーリリーのメラニン生成を抑制する作用で、透明感のある肌に。メイク汚れや皮脂、肌に付着した大気中のほこりとともに肌のにごりも一掃し、洗うごとにワントーン明るい肌へと導きます。

 

 

セルライトとブライトニング、どちらもケアしたいけれどアイテムやケアの工程を増やすのはちょっと面倒だと思っちゃうことも。でもそれが、いつものケアで対策できる一石二鳥なケアなら、続けられるかも!

 

メルヴィータ

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第177回/削ったり溶かしたりできる濃厚激うま豆腐「BEYOND TOFU」とは?

次の記事>

次の記事>
第179回/終わりのない白髪ストレスが、大きく変わりそう! メラニンで黒髪色を取り戻す白髪ケ…

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル