ボディラインを崩す手強いセルライトに、Wでアプローチする“ピンクのオイル”って!?

メルヴィータ5

4月18日(水)発売

「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」5,000円(税別、以下同)

 

血行を促すブラックペッパーも配合し、代謝を高めながらセルライトによる肌の凹凸やたるみにアプローチ。腹部やヒップ、太ももなどの気になる部分にシュッとできるスプレータイプで、下から上へと円を描くようにマッサージしながらなじませる、通称“ピンクのオイル”です。

メルヴィータ2

手の甲でお試しです。肌にすっと浸透するオイルで、なじませていくと肌表面はサラサラでつややかに。スパイシーシトラスの甘すぎない香りも、暑くなるこれからの季節にぴったり。

 

 

お風呂上がりの水分が肌に残った状態で使うと、より浸透性が高まるとか。保湿ケアも同時にできるのはうれしいですよね。

 

 

もうひとつ、メルヴィータからブライトニングケアを叶えるクレンジングジェルも新発売となりました。

メルヴィータ11

4月18日(水)発売

「ネクターブラン クレンジング ジェルインオイル」3,200円

 

白ゆりをはじめとする植物由来オイルを80%以上配合したクレンジングジェル。白ゆりの細胞再生を助ける作用、ホワイトシーリリーのメラニン生成を抑制する作用で、透明感のある肌に。メイク汚れや皮脂、肌に付着した大気中のほこりとともに肌のにごりも一掃し、洗うごとにワントーン明るい肌へと導きます。

 

 

セルライトとブライトニング、どちらもケアしたいけれどアイテムやケアの工程を増やすのはちょっと面倒だと思っちゃうことも。でもそれが、いつものケアで対策できる一石二鳥なケアなら、続けられるかも!

 

メルヴィータ

シェア ツイート LINEで送る
第181回
ボディラインを崩す手強いセルライトに、Wでアプローチする“ピンクのオイル”って!?

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top