HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/139339/

おでこのしわもセルフケアできる新製品を、銀座で体験してきました!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

効果が実感できるケアも大好き!

重力や日々の疲れに負けない肌を目指して

せっせと自分磨き、頑張りましょ♡

パナソニックの美容家電の中でも、より深い悩みにアプローチするという、まさにOurAge世代にぴったりな「Panasonic Beauty PREMIUM」ライン。

パナ1

この春新たに仲間入りする製品が「Panasonic Beauty SALON 銀座」で無料体験できると聞き、早速行ってきましたよ!

パナ2

1階にはパナソニック最新の美容家電がズラリ。アドバイスを受けながらクイック体験ができるフロアとなっています。

パナ5

2階はメイクを落としてのじっくりセルフエステ体験ができるフロア。もちろん体験は無料、お直し用のスキンケアやメイクアップ用品も用意されているという、至れり尽くせりっぷりです。

パナ3

そしてふみっちーの今回の目的地がこちら、3階です! グッと落ち着いたラグジュアリーな雰囲気ですよね。Panasonic Beauty PREMIUMシリーズを使ったセルフエステが無料でできるフロアなんです。※実際は個室のようにカーテンで仕切られています

 

 

さぁ、いよいよ体験ですよ!次のページに続きます。

3階のエステコーナーは予約制で、4つのコースが用意されています。それぞれカウンセリング込みの約60分で、そのうちの1つが、5月16日(水)発売の新製品を使った「ひきしめコース」です。

 

 

2,000人の女性を対象にした「肌で気になること年代別ランキング」(2018年2月/日本能率協会総合研究所調べ)によると、40代以上からは「ほうれい線」がトップ3にランクイン。さらに50代からは「額のしわ」も気になるという回答も多かったのだそう。どうですか?皆さん、

 

額のしわ、どうにかしたいですか?

 

ふみっちーはおでこ全開のヘアスタイルをしていますけど、実はおでこのしわ、気になっています。これが目立たなくなれば、絶対若返る!と思ってるんですよね…。

パナ4

まずは、「スノービューティミラー」による肌分析。1階のカウンセリングでも使われているもので、鏡に顔を写すことで、しわや毛穴、見えないシミなどの状態をチェックできます。さて、ふみっちーの結果は、しわがやっぱり…。

パナ6

メイクを落とし、「スチーマー」を使って肌表面のケアからスタートです。まるでサウナにいるような温かさとしっとり感。約11分当てた後、「スムーストリートメント美容液」を顔全体にのばし、いよいよ新製品でのケアです。

パナ7

5月16日(水)新発売

 

左から

「スムーストリートメント美容液EH-4X14」8,000円(税別、以下同)

「RF美容器EH-XR20」45,000円

 

 

さて、この新製品の特徴とは?次のページでご紹介します。

パナ8

「RF美容器EH-XR20」は、「ラジオ波」と呼ばれる高周波RFと、超音波でリフトケアするというもの。ほうれい線や目もとなど、エイジングサインの出やすい細かな部分にも密着し、ひき上げやすい形状を追求したヘッドになっています。このRFと超音波をより効果的に肌に届けるために一緒に使うのがおすすめなのが、同時発売の美容液です。

パナ9

「肌よ〜引き上がれ〜」とケアに夢中になっているふみっちー。おでこに使う時はRFのみのモードに切り換えます。おでこは、皮膚のすぐ下に頭がい骨があるので、RFモードで施術できるんですって。

パナ10

今回、使い方を教えてくれたビューティアドバイザーの渡辺真奈さん。このもっちもちの肌!早めのケアが肝心ってこういうこと…。いや、私たちだって、まだ間に合うはず!

 

 

この日は4人で体験したのですが、終了後はお互いの顔を見て「お肌がピカピカになってる!」「むき卵みたいにつるつる!」「疲れた顔じゃなくなった!!」と褒め合い大会(笑)。肌悩みがあるほど、しっかり潤すこと、そして美容器でのケア効果がわかりやすく現れるものなのかも、と改めて実感しました。

 

 

セルフエステは自分で好きな時間にケアできるのが魅力だけど、正しく使えているのか不安になることってあるもの。正しい使い方をマンツーマンで教えてもらえて、実際に試せるのはすごく魅力的ですよね。「Panasonic Beauty SALON 銀座」では、Panasonic Beauty PREMIUMシリーズ商品の購入もできます。。セルフケア後の自分の顔に感動したい人は、早速予約してみては?

 

 

「Panasonic Beauty SALON 銀座」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル