OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/topics/140035/

「ヴェレダ」ならでは!オーガニックローズのシンプルスキンケアが登場

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

何かとリズムが狂いやすい53歳。そういえば音痴でもあります…

 

昨年秋には、OurAgeの記事でも紹介した「ラベンダー ナイトオイル」が入荷待ちになるほど大ヒット!そんなナチュラル・オーガニックコスメブランド「ヴェレダ」から、今度は「ワイルドローズ」シリーズの新製品が登場です。

ワイルドローズ1

手に出した途端、優雅なローズの香りがふわっと。1日の始まりや終わりのスキンケアタイムを癒しの時間にしてくれそうな落ち着く香りです。何かとストレスを感じやすい毎日、気持ちをリフレッシュさせるのに香りは大いに役立つもの。とろみがあるような濃密な感触のローションで、肌になじませるとす〜っとみずみずしく浸透していきます。

ワイルドローズ2

新登場となるのは「ワイルドローズ 」シリーズのスキンケア。バスミルクやオイル、そしてスキンケアではエイジングサインをケアするローションがありますが、今回、このローションがさらにパワーアップしてリニューアル。さらに待望の乳液が仲間入りしたんです!

ワイルドローズ3

ローションのリニューアルは、今回で3回め。前回は日本人の肌に合わせた処方に改良し、今回新たに着目したのは

 

崩れるとトラブルの連鎖を引き越こす「リズム」

 

四季の移り変わりや生活様式の変化で、現代女性はターンオーバーなどの肌リズムが狂いがちに。さらに私たちOurAge世代はホルモンバランスの変化などでも肌に不調が起きがちです。

ワイルドローズ4

そこで目指したのは、肌リズムを崩す外的刺激の影響を受けにくい肌。自らうるおって水分を抱え込むことができるよう、肌本来が持つバリア機能のサイクルを整える処方に改良。水分の浸透力を高める処方バランスを見直し、水分保持力に優れた多肉植物のエキスなどを新たに配合したんですって。

 

 

そして新登場の乳液は…。次のページに続きます。

ワイルドローズ5

新登場の乳液は、小じわやたるみなどのエイジングサインに働きかける活性ケア、肌荒れやごわつきなどに対応する鎮静ケアを同時に叶えることを目指して開発。そんな多岐に渡る肌悩みに応えるのが、オーガニックローズだとして、キープラントであるワイルドローズの種子油、葉エキス、そしてダマスクローズの花(精油)と、ローズのチカラを存分に取り入れた贅沢な処方になっています。

ワイルドローズ8

肌にのせた時はみずみずしさのあるミルク。なじませていくとオイル感が出てきてリッチな使い心地です。

ワイルドローズ6

肌にじっくり、あるいは素早く浸透する成分、肌を保護しつつもエイジングケアも叶える成分をバランスよく肌に同時に届けるために、2年の月日をかけて開発したそうですよ。

ワイルドローズ7

5月23日(水)発売

 

左より、「ワイルドローズ モイスチャーローション」3,800円

「ワイルドローズ モイスチャーミルク」3,800円(共に税別)

どちらも日本限定処方で、100%自然由来成分。

※オーガニック認証「Natrue」取得

 

 

毎日のスキンケアは、ローションと乳液の2ステップで完了! 植物の力で、うるおいが続くしなやかな肌へと導きます。そしてやっぱり、この香りは癒されますわ〜。発売を記念して、下記の公式サイトでは5月31日(木)まで送料無料キャンペーン中です。

 

ヴェレダ・ジャパン

今すぐチェック!

印象評論家・美有姫(重田みゆき)さんが力説!「“髪の状態”は、その人の印象に直結しています」

印象評論家・美有姫(重田みゆき)さんが力説!「“髪の状態”は、その人の印象に直結しています」

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第181回/日本で初めて肌への機能が実証されたコラーゲンのドリンクって?…

次の記事>

次の記事>
第183回/話題の大きなカッサ、他との違いは?…

この連載の最新記事

カラー後の色あせ、白髪浮きにはガッカリ。毎日のシャンプー&コンディショナーで簡単ケアができるようになりますよ!

第317回/カラー後の色あせ、白髪浮きにはガッカリ。毎日のシャンプー&コンディショナーで簡単ケアができるようになりますよ!

お風呂掃除はもう圧倒的ラク&時短に!「連射ミスト」で「30秒掃除」が叶う

第316回/お風呂掃除はもう圧倒的ラク&時短に!「連射ミスト」で「30秒掃除」が叶う

ドモホルンリンクルがパワーアップ!シミ、シワを加速させる環境リスクを防ぐ、驚きの最新技術とは?

第315回/ドモホルンリンクルがパワーアップ!シミ、シワを加速させる環境リスクを防ぐ、驚きの最新技術とは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル