人気トレーナーAYAさん考案「最強5分トレーニング」でもメイクくずれしない プリマヴィスタ下地の威力


高温多湿のこの時季、やたらと顔に汗をかいてテカってしまう、化粧がくずれがちで困る…という人、多いのでは?

花王ソフィーナ2

先日、そんな化粧くずれの救世主して世代を超えて愛されている化粧下地「ソフィーナ プリマヴィスタ」のイベントに参加してきました。壇上に登場したのは、クロスフィットトレーナーとして活躍するAYAさんとモデルの松元絵里花さんです。

 

 

「トレーニングの動画を観て、ずっと会いたいと思ってました」と目を輝かせる松元さん。美腹筋女子としても注目され、キックボクシングやピラティス、そして電車での移動時にはずっとお尻に力を入れて立っているなど、日頃から鍛える努力をしているんですって。

花王ソフィーナ1

AYAさんが提唱するクロスフィットとは、歳を重ねても動かせる筋肉を作っていくことを目指し、日常生活での動きをトレーニングにしたもの。海外発のフィットネスを日本人向けにアレンジして発信しています。

 

 

「普段から自分の身体を意識して、自身の身体の状態を把握することが大切です」とAYAさん。全身を鏡に映してチェックすることも欠かさずに、とのことですが、どうですか?皆さん!自分のボディとちゃんと向き合ってますか?

花王プリマヴィスタ3

早速、自宅で毎日続けられる簡単で最強の5分トレーニングをAYAさんが伝授。松元さんもトレーニングウエアに着替えて実践です!

 

 

さて、そのトレーニングの内容とは?次のページへ!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top