HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/141536/

話題の大きなカッサ、他との違いは?

重力に負けた感が漂う頬、輪郭がぼけてくるあごのライン、それに伴って目立つようになるほうれい線…。個人差はあれど、若い頃とはあきらかに変わってくる私たちの顔。

CAXARAY1

そんな現状に立ち向かうためのツールが早くも話題に!それは、シリーズ累計700万本(2009年2月〜2017年6月までのReFaローラーシリーズ累計販売数)突破と、圧倒的な人気を誇る美容ローラー「ReFa」のニューフェイス

 

顔のたるみにアプローチ

 

するという、かっさを独自の技術で進化させた「ReFa CAXA RAY(リファカッサレイ)」です。

CAXARAY2

顔のたるみは、表皮のたるみだけではなく、皮下脂肪が増えたり表情筋が衰えることでも引き起こされます。そこで着目したのが、皮下組織と表情筋の間に存在するSMAS(スマス)筋膜。いわば皮膚を支える土台で形状記憶の性質があることから、ここへのアプローチが重要として開発を進めたのだそう。

CAXARAY3

たどり着いたのは「圧をかけてすくいあげる」「つまみ流す」という、自分の手で行うマッサージではなかなか難しい、エステの手技を再現すること。

CAXARAY10

顔の部位を3Dや2Dで分析し、完成したのがそれぞれの部位にフィットする角度やサイズを組み合わせたデザイン。見るからに多機能っぽさがありますよね。しかし、これはどう使う?

 

 

どこの部位にどう使うのか、デモンストレーションが行われました。
次のページへ!

CAXARAY4

新登場の「ReFa CAXA RAY」は、これひとつで「流す」「押す」「すくい上げる」「引き上げる」のメソッドを叶えるというもの。

CAXARAY5

「クレセントライン」は頬全体に密着する形状で、口角から耳前まですくい上げて引き上げるようケア。額の引き上げにもこの部分を使います。

CAXARAY6

あごにはV字形状の「シーガルライン」がフィット。あご先から耳下まで、押し込むようにしながらすくい上げます。

CAXARAY7

ほうれい線や目もとにはローラーを。肌の上を滑らせるだけでつまみ流す動きが再現できるよう、2つのローラーの角度や間隔が緻密に計算されて設計されています。

CAXARAY9

5月23日(水)発売

「ReFa CAXA RAY」23,800円(税別)

 

ソーラーパネルから光を取り込んで微弱電流「マイクロカレント」を発生させる仕様はシリーズ共通。実際に試してみると、なるほど軽くて握りやすく、肌にフィットして動かしやすい!防水加工を施しているので、バスタイムにケアを楽しむことができるのも時短美容にうってつけです。

 

立体的でシャープなフェイスラインを目指すこのツール、新美容習慣として頼もしい味方になってくれそうです!

 

 

「ReFa CAXA RAY」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第182回/「ヴェレダ」ならでは!オーガニックローズのシンプルスキンケアが登場

次の記事>

次の記事>
第184回/大人世代の“腰弱まつげ”もしっかり見せるマスカラ。秘密は新発想の超極細ブラシ!?

この連載の最新記事

煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

第324回/煮沸でも落とせない?! イヤなタオルのニオイ戻りを根本洗浄!「新アタックZERO」商品説明会レポ!

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル