OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

大人世代の“腰弱まつげ”もしっかり見せるマスカラ。秘密は新発想の超極細ブラシ!?

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

細く短くなってきたまつげにも塗れると

ここまで目ヂカラがUPするとは!

マスカラって、やっぱり偉大♡

いきなりお目汚しの画像で失礼します!

デジャブ1

左手のほうが男らしく見えませんか?その理由は指輪じゃないですよ、黒々としたうぶ毛です!左だけ、うぶ毛にマスカラを塗ったんです。

デジャブ2

この日ふみっちーが参加したのは、「塗るつけまつげ」シリーズがロングセラーとなっているデジャヴュの新製品発表会。若い女性向けというイメージがありますが、今度のアイテムはOurAge世代にもぴったりな製品だったんです。

デジャブ3

それが、こちら。驚くほどブラシが細っ!下まつげ用ですか?ってくらい、細いです。

 

 

「一般的なマスカラでは、実は
まつげの25%は塗り残しがあります」

デジャヴュ4

そう説明してくれたのはこの製品の開発担当者。「塗れていない」ことを自覚していない〈見えないまつげ〉、ある程度自覚している〈塗りにくい部分のまつげ〉が25%ほどあるんですって。

 

 

 

次のページに続きます。

<前の記事

<前の記事
第186回/話題の大きなカッサ、他との違いは?…

次の記事>

次の記事>
第188回/口の中のケアこそオーガニックで!ロゴナの歯磨きペーストがリニューアル…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル