驚異!顔以外に骨盤も整い、左右の足の長さまで揃う「小顔整顔セミナー」が開催されました

プロフィール写真

ギリコ

セミナー担当の49歳。最近読んで面白かったのは魔夜峰央の漫画「翔んで埼玉」。会場にいつもいます!

こんにちは、ギリコです!

今日は先日開催された「輪郭すっきり&目元口元リフトアップ!小顔整顔セミナー」の様子をご報告します。

 

会場は東京都港区にある「b-i STYLE」。

地下鉄外苑前駅から徒歩2分というアクセスのよい所なんですよ。

ご覧のとおり、すでにセミナーの準備は万端!

あとは参加者のみなさんの到着を待つばかりです。

 

 

参加したみなさんさんが、おうちでしっかり復習できるようテキストも用意しましたよ!

 

高知の海洋深層水で、まろやかでおいしい「b-i STYLE」オリジナルのお水もご用意。

こちらも本日は参加者のみなさんにお配りするのです。

 

そしてこの方が、じゃじゃ~ん。

本日の講師kyoさん。

「b-i STYLE」の代表で、ボディワークプロデューサーとして30年以上関わってきたフィットネス業界のパイオニア的存在。

OurAgeの記事に何度もご登場いただいている方です。

その一つが「b-i STYLE」のオリジナルメソッドで、骨盤の自己調整ワーク「b-i ペルヴィス」

もう何度も何度も人気記事のランキングに入っているんですよ。

 

そこで去年OurAgeグッドエイジングセミナー「骨盤〝美調整〟セミナー」を開催したところ、大評判!

今回はその骨盤の自己調整ワークとも連動した小顔整顔法を学べるのです。

もちろんこれも「b-i STYLE」のオリジナルメソッド。

 

kyoさんはご著書も数冊出されていますが、最新刊がこの『いつまでも美しくいたければ女は骨盤を立てなさい』↓。

骨盤が女性として健やかに美しく生きる上で重要な体のパーツなのかが、よ~~~くわかる本です。

〝骨盤が立つ〟ってどういうことをいっているのか、この本でギリコは初めて理解できました。

 

 

おー、開場と同時に続々と参加者が到着!

テキストに目を通したり、お隣になった人とお話したり。

こんな風に初めて会った人同士が和気あいあいとおしゃべりするのも、セミナーならではの楽しさです。

 

さっそくkyo先生も「お顔で気になっていることは何ですか」と参加者から悩みをヒアリング。

「法令線」

「まぶたがたるんできたのか、目が小さくなってきたこと」

「全体のたるみ」

など、悩みの内容はさまざまですが、これらはまさにギリコも直面していること。

 

「何とかしたい」というみなさんの気持ち、よくわかります。

 

さぁ、セミナーが始まりましたよ。

このセミナーでは、まず左右の足の長さをみます。

 

「小顔整体を習いにきたのに、なんで足の長さみるの?」と不思議に思いますよね。

それはなぜかというと……

★小顔整体なのになんで足の長さみるのか? 驚きの理由は次ページに!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第60回
驚異!顔以外に骨盤も整い、左右の足の長さまで揃う「小顔整顔セミナー」が開催されました

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top