HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/142936/

ますます可愛さを増した黒木瞳さんの美の秘密は、バランスボールだった!?

くみくみ

くみくみ

OurAgeの姉妹ムック、3.7.11月1日発売のMyAgeの表紙の方の巻頭インタビュー担当。他にも医師の取材を中心に、オールジャンルを製作。美味しい料理とお酒に目がなく、ワインの旅に加え、国内外のスパや温泉巡りも大好き。

記事一覧を見る

アラフィフの女性の美と健康に特化したマガジン「MyAge」の2018夏号は表紙が黒木瞳さん。

見て下さい!この笑顔!!!

ちょうど1年ぶりにお会いしましたが、さらに若く、なんというか可愛らしさが一層増していて、驚くばかり!

あまりに表情が印象的なので、MyAgeの黒木瞳さんのインタビューページで、見開きでお見せすることにしました。その1枚がこちら。

 

事前にお願いしたら、愛用のバランスボールもご持参くださって、乗っていただいたら、これがまたすごいバランス感覚! 体幹がしっかりしていて、けっこう長く乗っていられることにびっくり!!

 

 

 

他にも、ご愛用の温活アイテムや、お茶などなどご紹介しているのですが、それに入れそびれたのが、このハット達。スタジオに入っていらした時も、すずやかに左のをかぶってらして、又よく似合う~!!

 

インタビューでは、美と健康の秘訣の生活の諸々や、日々のメンテナンスのお話、いろいろ伺いました。

是非、MyAge 2018夏号、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

詳しい内容と試し読みはこちらから

 

最新号及びバックナンバーの内容詳細はこちらにもあります。

 

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。

最新号及びバックナンバーの在庫が書店にない場合は、ネット書店でお求めいただけます。

また、OurAgeストアでもご購入できます。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル