大人だけが楽しめる期間限定イベント「#カンパイ展」って?


早々に梅雨が明けて晴天が続く今日この頃。こんな暑い日に飲みたくなるのが

 

美味しいビール♪

カンパイ展1

横浜赤レンガ倉庫1号館にて、まさにぴったりなイベントが7月25日(水)まで開催中です。その名も#カンパイ展

カンパイ展2

入場は無料ながらお楽しみはいっぱい!5つの展示とドリンクスペースで構成されています。まずは巨大なピンクボトルとビールジョッキがディスプレイされた「#KANPAI meets YOU」。テーマパークのようなワクワク感があります。

カンパイ展3

こちらは「横浜食文化開花」のスペース。実は横浜はビール産業が生まれた街でもあり、キリンの歴史も横浜から始まっています。そのほかパンやアイスクリーム、牛鍋などのイラストも。これら全てが横浜発祥ってご存知でした?

カンパイ展4

カンパイ展5

「さわれる歴史」スペースでは、1870年から現在までのキリンの歴史が壁一面に。ところどころに設定されたポイントにタッチすると、写真のようにジョッキが登場したり、音が奏でられたり。これは楽しい〜♡

 

そろそろ喉が渇いてきたのでカンパ〜イといきたいもの。と、その前に…。次のページに続きます。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top