HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/145373/

KANEBOの秋冬新製品②「たるみ」「めぐり」にアプローチ!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

この夏の暑さは、肌悩みの深刻さを

加速させてしまうかも!?

 

前回に続く、「KANEBO」2018秋冬の新製品発表会レポートです。

KANEBO2018秋2-1

今回ご紹介するのは、9月7日(金)に新登場となるスキンケア2品目です。

 

 

年代で異なる「たるみ」悩みに
4つのアプローチで対応

 

 

一日、一月、一年、一生で変化する女性の美しさのリズムを見つめ、適切なタイミングでケアをする〈時間美容〉を提唱する「KANEBO」のスキンケア。まず最初にご紹介するのは、一生のリズムに関わる「たるみ」にアプローチするアイテムです。

 

 

ひとことで「たるみ」と言っても、その悩みの質は年代によって異なるもの。30代から「弾力不足」の肌悩みを持つようになり、20代の時より面長の印象に。40代には「たるみ毛穴」が目立ちはじめ、50代になるとフェイスラインの崩れを自覚。60代ではほうれい線もマリオネットラインも深くなり、頬の肉が落ちてきて…。

 

このように「たるみ」悩みの質が違うため、話題のハリ訴求美容液を使っても年代によって満足度が異なるのは当然かもしれません。自分の「たるみ」にフィットした製品なのか、使うまでわからないのが現状だったというわけです。

KANEBO2018秋2-4

そこで新登場となるのが、真皮、表皮、脂肪細胞とたるみを引き起こす肌の構造にトータルでアプローチする包括たるみケア。「ピンとハリ肌ヴェール」「ぎゅっと満ちるうるおい」「ハネ返すようなハリ弾力」「ふんわり明るくみせるソフトフォーカス効果」とマルチフェーズ(年代)に対応する4つのアプローチを1本で叶える美容液です。

 

「リフト セラム」(医薬部外品)30mL 13,500円、50mL 20,000円※税別、以下同

KANEBO2018秋2-5

手の甲だとその実力がわかりづらいので、首にお試しです。おお〜、のばした途端、ギューギューと皮膚が引き締められるような!今までの美容液とチェンジして使えば、自分の肌に自信を取り戻せそうな予感♡

 

 

次のページで、もうひとつの新製品をご紹介します。

気温・湿度の低い環境下でも
「めぐり」を高めていきいきとした肌印象に!

KANEBO2018秋2-6

こちらは、一年のリズムに着目した新製品。気温や湿度が下がることで機能が低下してくる肌を活性化させるマッサージクリームです。洗顔後の肌に使って、マッサージ後はふき取るか洗い流します。

 

「AW マッサージ クリーム」全1種 100mL 5,000円

KANEBO2018秋2-7

マッサージは、顔全体の大きな静動脈にアプローチする4つのステップを3回繰り返すのが効果的とか。マスカット大のクリームを顔全体にのばしたら、まずは目頭からこめかみ方向へ指の腹をやさしくすべらせるようマッサージ。次は鼻の横から口角にかけて両手中指を密着させ、その指を耳の前まですべらせて。

KANEBO2018秋2-8

あご先から耳の方向へと、あごをはさむように圧迫した後、顔全体を両手で包み込み、ゆっくり耳の前へすべらせます。

KANEBO2018秋2-9

手の甲に使ってみましたよ。うんうん、マッサージするようになじませたら肌がポカポカしてきました。気温が下がる秋冬は、毛細血管の働きが鈍って新陳代謝が悪くなりがち。乾燥やくすみなども深刻になってきますよね。こんなマッサージケアをプラスする対策で、肌のコンディションを整えていきたいものです。

KANEBO2018秋2-10

「KANEBO」2018秋冬の新スキンケアは9月7日(金)に発売ですよ。お楽しみに〜。

 

 

KANEBO

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第189回/KANEBOの秋冬新製品①血色×ゴールドで大人の色香漂う表情に

次の記事>

次の記事>
第191回/「ひと目、出会った瞬間から」という意味を持つ「プリマヴィスタ」。素肌本来のきれい…

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル