OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

ブランド10周年のナチュラグラッセから、くすみを払拭するベースメイクが限定発売!

メイクの仕上がりは素肌の状態に左右されるもの。そんな視点から素肌に負担をかけないメイクを追求し、スキンケア感覚で使える100%天然由来原料のメイクアイテムを展開。オーガニックコスメファンはもちろん、OurAge世代からも注目を集めているナチュラグラッセ。

ナチュラグラッセ2018秋1

この秋、ブランド誕生10周年を記念したベースメイクの限定品が登場します。発表会で、ひと足お先にお試ししてきましたよ。

 

 

くすみがちな秋の肌に透明感を血色感をプラス

ナチュラグラッセ2018秋2

9月1日(土)限定発売

「メイクアップクリーム シアーモイスト」(SPF40 PA+++)2,800円
※税別、以下同

 

ベースメイクアイテムの中で一番人気の「メイクアップ クリーム」は、これ1本で化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットと5つの機能を兼ね備えたオールインワン仕様。石けんでオフできる手軽さも好評です。定番品の艶やか肌に導く01(シャンパンベージュ)、自然な仕上がりの02(ナチュラルベージュ)に加え、限定品として新たに仲間入りするのは、透明感と血色感を与えるラベンダーピンク色のオールインワンメイクアップクリーム。パッケージの色もほんのりラベンダーピンク色です。※写真上右

ナチュラグラッセ2018秋3

ラベンダーピンクと偏光パールがくすみ補正効果を発揮。さらに定番品より保湿成分と密着オイルの配合量を増やしているので、なめらかでしっとりしたつけ心地です。

 

 

もうひとつ、限定品が登場します。次のページへ!

<前の記事

<前の記事
第195回/ベスコス24冠の「エスト ザ ローション」で人気のestに待望のクリーム登場!「見た目印象」を左右するものとは?…

次の記事>

次の記事>
第197回/ストレスが肌を「フリーズ」させて、老け見えになる!?…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル