OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

アパレルメーカーが、135もの新コスメを発売した理由とは? 

バンヤードストームなど国内外で20を超えるカジュアルファッションブランド、約1500店舗を展開するアダストリアが新たにコスメブランドを立ち上げました!

カレイドエビーチェ1

仕事や家事に追われる日々で、ストレスや疲れがたまっている現代女性。毎日をワクワクしたものにするためにはファッションだけでなく、コスメでも!として新たなブランドを誕生させたのだそう。ブランド名は「CALEIDO ET BICE(カレイド エ ビーチェ)」。イタリア語で、CALEIDO(美しい)ライフスタイルを通じて、BICE(幸福・よろこび)を届けるという意味です。

 

 

8月29日(水)、肌とココロを植物のちからでときほぐすラインナップを揃えて何と一気に

 

5シリーズ135品が新発売!

 

各シリーズをちょっと駆け足でご紹介します。

 

 

PELLE ALOE(ペレ アロエ)

カレイドエビーチェ2

「肌+アロエ」の名が付いたシリーズ。全19品で、スキンケア、ボディケア、ヘアケアのアイテムを展開。原料にこだわり、南イタリアの契約農園で育てられた完全無農薬のアロエやオリーブを採用しています。

 

 

ATTENZO PARFUM(アテンゾ パルファム)

カレイドエビーチェ3

「こだわり」の名が付いた植物原料による香りのシリーズで、フレグランス、ヘアケアの全36品を展開。写真の〈ディアフローラル〉ラインのほか、〈シトラスミックス〉〈ナチュラルサボン〉、トルコ産のダマスクローズ天然100%で調香したリュクスラインの〈ローズ〉があります。

 

 

次のページに続きます。

<前の記事

<前の記事
第200回/金箔コスメって本当に肌にいいの?…

次の記事>

次の記事>
第202回/翌朝にはカサついてしまう重度乾燥性敏感肌に。今度のバームは「キュレル」史上最高保湿!…

この連載の最新記事

目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

第270回/目もとの衰えが、ゴルゴラインの原因になるって知っていますか? くい止める方法は?

昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

第269回/昭和から令和まで「一家に一瓶」のあのクリームが20年ぶりにリニューアル!

あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

第268回/あなたの肌の将来は「循環力」次第⁈ 新・エストが着目したのは?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル