「ハリ肌」を目指す新処方、「弾力ストレッチオイル」って!?

プロフィール写真

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

先日、ヘアサロンで現実と向き合う場面が!!

目の前の鏡の中には、20代のツヤ肌スタッフと

ふみっちー……え?なに、この差は!?(涙)

先日、ヘアサロンにて世代別の肌の違いにショックを受けたふみっちーです。

 

 

目の前の鏡の中には、ブローを担当してくれた20代のサロンスタッフ。ほっぺが眩しいくらい!にピカピカ光ってました。その手前に座ったふみっちーの肌は…。「最近肌の調子イイ感じ」なんて思ってたのに、鏡に並んで写って比べちゃうと質感が全然違う〜!たるみ感も否めません。ああ、これが現実…。

 

 

先端の技術で、ハリ肌に!

 

ふみっちーと同じように現実に打ちひしがれたことがある皆さま、朗報です♡

 

 

10月16日(火)に、エイジングケアの「DEW」ブランドからハリ肌に導く攻めの美容液が新登場! 

 

カネボウ化粧品では、まだ美容業界でも注目していなかった1980年代からヒアルロン酸研究を始め、次々と新しい発見をしています。今回の美容液には、その先端のヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分を新配合、さらに、弾力のある膜で顔全体を包み上げるという新たな技術も搭載しています。

カネボウDEW4

小ジワやキメだけでなく、目に見えない溝の隅々まで行き渡るという弾力ストレッチオイルを新採用したのだそう。立体的な分子構造により弾力性に優れているのが特長で、顔全体を包み上げ、ハリを実感する肌に仕上げてくれます。

カネボウDEW5

手の甲でお試ししてみると…。すごく濃厚で粘性があります。そしてなじませていくと、おお〜、肌がふっくらしてきました。ここの使い心地は、ケアの満足感を高めてくれそうです🎵

カネボウDEW6

「DEW モイストリフトエッセンス」45g 5,800円(税別)※編集部調べ

 

朝と夜、化粧水で整えた後ポンプ1押し分を顔全体になじませて、ハリ感のある肌へ! リラックス感のあるグリーンフローラルの香りです。

 

 

これからの季節は、乾燥による小ジワも気になりがちに。そんな悩みも、この濃密美容液が目立たなくしてくれます。目指すは、若い女性と一緒に鏡に映ったときもガッカリしない「もっちり肌」ですよ!

 

 

DEW

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第211回
「ハリ肌」を目指す新処方、「弾力ストレッチオイル」って!?


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top