HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/155641/

「5分で顔が上がる!」あのセルフケアツールに新たな効果をもたらすチタン素材が仲間入り!

メイドインジャパンのテーブルウエアやアクセサリー、そして「collinette(コリネット)」や「cygne(シーニュ)」などのリラクゼーションツールを展開するNAGAE+(ナガエプリュス)(OurAgeストアでも扱っています)。

ナガエ1

11月9日(金)に、ブランド初の直営店が外苑前にオープンしました。

ナガエ2

「美という光で世界を輝かせる」というコンセプトが体感できる、まさにナガエプリュスの世界観に包まれた上質空間。壁面材は錫(すず)を溶かして結晶化させたもので、一つ一つ結晶の出方が異なるので表情豊か。素材が金属のため、また溶かして再利用できるというサステナビリティも考慮されています。

ナガエ3

こちらは、前回の記事で<小顔マジック>効果が大きな反響を呼んだ「シーニュ」。

ナガエ4

実はこの日はオープンに先がけて行われた発表会で、来年1月に発売予定の「シーニュ」の新アイテム〈Chocolate brown 〉(税別¥25,000)がお披露目されました。

 

 

美容ツールに使われるのは珍しいチタン製です。錆びないというだけでなく、肌の上を滑らせてケアを続けることで、角層の表面を整える効果も期待できるのだとか。

 

 

さて、このツールを使っての驚きの〈小顔マジック〉効果とは!? デモンストレーションの様子を、次のページでご紹介します!

ナガエ6

前回の記事で驚きのテクニックを披露してくださった、ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが登場しました。小顔術の第一人者であり、「シーニュ」の監修にも携わっています。

 

 

「モデルさんのメイクをする前に、必ずこれを使って5分間マッサージしています。コツを掴んで的確にアプローチすれば、瞬時に顔があがります」

 

 

夕方のメイク直しにもオススメ、と小田切さん。

「上からパウダーを重ねるという人がほとんどだと思いますが、まずはこのツールを肌に滑らせるのを習慣にすれば、キメも整い、肌質が変わってくるのを実感できると思います」

 

 

部屋に置いてあってもサマになる「シーニュ」は、気軽に持ち歩ける大きさで軽いのも魅力です。

ナガエ5

さぁ、いよいよデモンストレーションです! プロである小田切さんがマッサージするから結果が出るのでは?という声もあったとのことで、今回はブランドマネージャーの鶴本晶子さんがスタッフの顔に実践です。

 

 

「マッサージに関しては素人ですけど、YouTubeを観て完璧にマスターしました!」と鶴本さん。まずは、顔と繋がっている皮膚であり、コリが溜まりがちでフェイスラインを崩す元となる手のひら、腕からアプローチしていきます。

ナガエ7

白鳥をモチーフにした「シーニュ」の独特なフォルムは、顔や体のあらゆる部位にフィットするよう計算されています。持ち方や使う部分にルールはないので、自分に合ったカーブを見つけてアプローチするのがコツとのこと。

ナガエ9

ツールを持ち替え、使うカーブを変えながらリンパを流すアプローチです。

ナガエ10

そして顔…。「慣れてくると、頭で考えなくても手が勝手に動くようになるんです」と、流れるような動作でマッサージを続ける鶴本さん。YouTubeを観ながら繰り返すことが、上達の早道なんですね。

ナガエ12

5分間のマッサージを終えた結果がこちらです。マッサージした右顔(向かって左側)だけが確実にあがっていました。ひゃ〜、頬の幅も全然違う!

 

 

「自分で管理する美しさって本当にステキです」と小田切さん。来年の発売が待ち遠しい〜!

 

 

NAGAE+(ナガエプリュス)

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第215回/100%天然由来成分で消臭・除菌・抗菌・ウイルス除去・ダニ除けと1本で5役のマル…

次の記事>

次の記事>
第217回/ビタミンAが「肌たるみ」にいい理由って?

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル