日本発の自然素材によるメイクアップコスメの元祖、ナチュラグラッセ2019春の新作は…


当時は、自然素材だけで作られたメイクアップコスメは海外からの輸入品しかなかったという2008年に日本で誕生したナチュラグラッセ。

ナチュラ1

発表会の会場には、そんなナチュラグラッセの軌跡が製品と共に絵本のように展示されていました。

ナチュラ2

肌への優しさにこだわるだけでなく、つけ心地や発色など、100%天然由来原料の可能性を独自の視点から追求して進化を続けています。

ナチュラ10

メイクの仕上がりは肌の状態にも左右されることから、どの製品もスキンケア効果を発揮する設計に。肌の保湿や保護をサポートしながら、ミネラルで色を付けるという処方になっているんです。

 

この日お披露目された新製品も、そんなナチュラグラッセの思いや技術がギュッと詰め込まれたアイテムでした。

 

 

重ね使いにも、ベースにも使える上品な輝きを放つ限定色

ナチュラ6

まずはこちら、2月1日(金)に新登場した「ソリッドアイカラー」の限定色です。植物オイルと偏光パールでまぶたのくすみなどを補正。絶妙なツヤで目もとに透明感や立体感をもたらすと人気のアイカラーの新色は、ほんのりした色づきで重ね使いにもベースにもと使い勝手がいい2色です。

ナチュラ9

左から

「ソリッドアイカラー EX01 ピンク」(限定色)¥2,800※税別、以下同

肌なじみのいい発色で優しい目もとに彩る、女性らしさが溢れるピンク。パールの繊細な光がまぶたにハリ感をもたらします。

「ソリッドアイカラー EX02 セピア」(限定色)¥2,800

簡単に陰影が作れて目もとに上質な奥行き感をプラスするシックなセピア。お手持ちのブラウンアイシャドウと重ねれば、ふんわりと春らしい仕上がりに。

 

 

次のページに続きます!

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第236回
日本発の自然素材によるメイクアップコスメの元祖、ナチュラグラッセ2019春の新作は…


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top