HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/170108/

馴染みのないニュージーランドの植物が、実は美肌に効果アリ!?

この日は雨が降っていたからなのか、庭の緑が幻想的に見えました。

アンティポディース1

お手入れの行き届いたモダンな日本庭園です。

アンティポディース2

レセプションに飾られていたのは、ラグビーのニュージーランド代表「オールブラックス」のユニフォーム! 実はこの場所はニュージーランド大使館。

アンティポディース3

こちらで、日本に初上陸したニュージーランドのオーガニックビューティブランド「アンティポディース」のお披露目会が開催されたのです。

アンティポディース4

豊かな自然に恵まれたニュージーランドには独自の植物や樹木が多く存在し、それらには美容効果を発揮する成分がたくさん含まれています。

 

ビタミン豊富なキウイやアボカドは日本でもおなじみのフルーツですよね。高い抗菌作用で有名なマヌカハニーも、ニュージーランドに自生するマヌカの花の蜜から作られたもの。そのほか、ママク、トラタなど私たちには馴染みのない独自原料も豊富にあるんだとか。

アンティポディース5

そんな植物由来の原料をふんだんに使い、ナチュラルながらも肌実感できる製品を展開しているのが「アンティポディース」。スライドには、イメージビジュアルが映し出されました。モデルを務めたこの女性は、開発者であるエリザベス・ バーバリッチさんの娘さんなんですって。

アンティポディース6

ブランドについてレクチャーしてくださったエリザベスさんです。美しい母娘ですよね。

 

 

次のページで、日本初上陸の「アンティポディース」の製品をご紹介します。

アンティポディース7

製品がディスプレイされたコーナーには、おもてなしの軽食も用意されていました。キウイフルーツをのせたクラッカーですよ。

 

「アンティポディース」に採用しているのは、汚染のない土壌で育まれた新鮮な果実から抽出したり、自生する樹木や植物からサスティナブルな方法で採取した高品質な成分。食品レベルの安全性にもこだわり、ほとんどの製品がオーガニック認証、ベジタリアン認証、ヴィーガン認証などを取得しています。

アンティポディース8

日本に初上陸するのは全17製品。3月15日(金)より、ルミネ有楽町店や阪急うめだなどコスメキッチンの12店舗とWEB STOREで先行販売しています。

アンティポディース9

特に気になったのは「マヌカハニー ライトデイクリーム」(¥6,200)。軽いテクスチャーで、なじませていくと肌がトーンアップしてハリ感も出てきたような。マヌカハニーのほかリフティング効果をもたらすハチ毒も配合されています。※価格は税別、以下同

アンティポディース10

スポイトタイプの美容液とオイルは5種類のラインナップ。左の白いラベル「アポスル Bセラム」(¥5,800)はウォーターベースの美容液で、抗酸化作用があるヴィナンザグレープとキウイを配合。ピーリング作用もありエイジングケアにも。

アンティポディース11

左は、汚れを落として集中保湿する「オーラ マヌカハニーマスク」(¥4,500)、右は肌をデトックスしてトーンアップを叶える火山灰配合の「ヘイロー  ボルカニックマッドマスク」(¥4,500)。どちらも、首までのばして週2回ほどの集中ケアとして活躍させて。

 

 

どの製品も、ニュージーランドの自然を思わせるフレッシュでエキゾチックな香りも魅力です。

 

 

コスメキッチンWEB STORE「アンティポディース」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第245回/イタチごっこの白髪ケア。これからは「染める」ではなく「戻す」!?

次の記事>

次の記事>
第247回/マツコさんの「お口年齢」に驚愕!「お口のエイジングケア」って意識したことある?

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル