重要システムメンテナンスのお知らせ

下記日程にてシステムメンテナンスを実施予定です。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【停止期間】2019年09月02日(月)13:00 ~ 15:00

AIや3Dスキャンを駆使!面倒で恥ずかしい試着なしで5秒でブラが選べる!?


シャツやカットソー1枚でちょうどいい季節になってきました。となると、気をつけたいのがバストのライン。鏡で横からの姿をチェックしてみると「トップの位置が下がり過ぎ?」「背中の肉が段になってる!」なんて恐ろしいことにはなってませんか?

 

大切なのは、自分のサイズに合った下着を着けているか。

 

ちょっとした体重の増減でもブラのサイズは変わってしまうものだし、OurAge世代は悲しいことに重力の問題もあります。定期的にショップで採寸&胸に合ったブラを選んでもらうのが理想ですが、なかには「相手は慣れている店員さんとはいえ、下着姿を見られるのは恥ずかしい」と感じている人もいるのではないでしょうか。

ワコール1

そんな人におすすめのショップが、神宮前交差点に位置する「東急プラザ 表参道原宿」の4階にあります。

ワコール3

5月30日(木)にオープンしたばかりの「ワコール 3D smart&try」です。

ワコール2

立地的にも同施設に入っている他のショップも、若い世代を対象にしている印象がありますが、ここには私たちOurAge世代にもぴったりな新しいサービスが導入されているんです。第一号店なので、ファッション感度の高いこのエリアを選んだのだそう。

ワコール4

店内奥には試着室が3つ。上には3Dのマークがついています。

ワコール5

中に入ると、3Dボディスキャナーが設置されています! 店員さんが計測するのではなく、これが自動的に全身を測ってくれるんです。

 

 

さて、どういう風に計測するのか?

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top