HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/175484/

浅田真央さんの愛犬すら元気にしてしまうマットレスがあった!?

なんて愛らしいんでしょ♡

エアウィーヴ2

浅田真央さんに抱かれて微笑んだような顔をしているのは、愛犬のエアロちゃん。14歳なんですよ。

エアウィーヴ3

「エアウィーヴで寝るようになって10年。もともと腰痛持ちだったのですが、すっかり軽くなりました。エアロも、10年前からエアウィーヴのクッションで寝ているんです。だから元気なのかな」と浅田さん。左に腰掛けているのは、エアウィーヴ 代表取締役会長兼社長の高岡本州さんです。

 

この日にお披露目されたのは、エアロちゃんが乗っているピンクの…

エアウィーヴ4

小型ペット用のマットレス「エアロウィーヴ」(税込¥25,920)なんです。6月18日(火)より数量限定で発売中で、製品名にエアロちゃんの名前が付けられています。

 

実はこの新製品、浅田さんが高岡会長に「うちのエアロはエアウィーヴをマサルより長く愛用してます!」と直訴したことで実現したのだとか。マサルと言えばアリーナ・ザギトワ選手が飼っている秋田犬の名前です。今年1月に「マサルスペシャル」としてペット用マットレスが作られ、CMも放映されていましたよね。

エアウィーヴ5

この「エアロウィーヴ」のCMも、浅田さんとエアロちゃんが登場するバージョンで放映されています。この笑っているようなエアロちゃんの表情に癒された人も、多いのでは?

エアウィーヴ6

そのほか、この日はエアウィーヴの医療・介護向けモデルも紹介され、浅田さんが4kgのベストを着て負荷をかけた状態で寝るというデモンストレーションも行われました。体が沈まないマットレスのため、筋力が低下した人でも寝返りが打ちやすく、介助する側もラクなのだそう。

エアウィーヴ7

新製品、褥瘡(じょくそう)予防マットレスもお披露目。褥瘡とは床ずれのことで、床ずれが出来やすい箇所のエアファイバーをハサミでカット、体圧がかからないようにすることが出来るのだとか。

 

 

健康な人にもペットにも、そして介護が必要な人にとっても、質のいい睡眠はとても大切なもの。触った時の感触だけでなく、「寝て起きた時の実感」までこだわっているというエアウィーヴ。あなたやペットも、その快適さを体感してみては?

 

 

「エアウィーヴ」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第256回/必死のアイメイクが必要なくなる? まついくサプリとは!?

次の記事>

次の記事>
第258回/ファンデーションで隠したはずの毛穴、時間が経つと目立つのはどうして?

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル