HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/22592/

MyAge 2014 Autumn、ついに明日発売です!

カオルン

カオルン

体にいいことフェチ。とはいうものの平均睡眠時間3.5時間! それでも元気に仕事できる対策を常に模索中!

記事一覧を見る

こんにちは! かなりご無沙汰してしまいました。

MyAge 2014 Autumnの制作に没頭していたものですから・・。

でも、ついに完成しました!

今回の総力特集は、なんと2本!

“私は絶対「冷え」ません!”と“大人の笑顔は「歯」で決まる!”です。

 

 

縮小MyAge2014AutumnHY72

今回の表紙は、鈴木保奈美さん。小顔で+スレンダーなスタイルに、デニムがお似合いでした!

 

 

「冷え」のテーマは、

Part1 美と健康に効く!「冷えとりの真実」Q&A

Part2 10人の「冷えとり」パーフェクトリスト

という2部構成。

 

「歯」のテーマは、

01笑顔美人は「歯」に厳しい!

02頼れるドクターの進化型医療

03毎日の習慣が10年後の笑顔をつくる

04仕上げは筋トレで口角アップ

05専門家に聞いた口元の悩み対策

 

どちらも、MyAgeならではの深堀りで、読者の方々の知りたい気持ちにこたえます。

 

ほかにも、「ツボ」がテーマの保存版ブックインブックや、「スーパーフード」のレシピなど、“美&元気をあきらめない!”女性を応援する記事がいっぱい。

 

ビューティは、君島十和子さんと津田摂子先生を迎えて、「保湿」のノウハウを徹底的に追求。今度こそ、カサカサにサヨナラできるテクニックをマスターしてください!

そして、人気のS-Joiシリーズ第3弾は、「サプリと賢くつき合う法」。素敵女医の方々の、サプリへのこだわりがわかりますよ!

 

連載している「毎日YOJO」は、藤原美智子さん。ファッションやジュエリーなどの記事も、お楽しみいただけます。

 

ぜひ、書店で手にとって見てくださいね!

[デジタル版プレゼントキャンペーン実施中]

「MyAge 2014 Autumn」をキャンペーン参加書店で購入すると、
「MyAge 2014 Autumn」デジタル版と、前号「MyAge 2014 Summer」デジタル版を先着でプレゼントするキャンペーンを実施中!
参加書店はこちら↓
http://www.shueisha.co.jp/info/cp140926.pdf

 

●お求めはお近くの書店で。もしくは、集英社BOOK NAVIから。

詳しい内容は、こちらで見ることができます。

 

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第4回/美しく写りたい! 驚きの-10歳写真テクが、MyAge 2014 Summerに…

次の記事>

次の記事>
第6回/素敵女医的サプリとの上手なつき合い方って?

この連載の最新記事

動かない生活と間違ったダイエットが、大切な筋肉を減らしてしまう!

第9回/動かない生活と間違ったダイエットが、大切な筋肉を減らしてしまう!

MyAge 2015 Autumn/Winter 好評発売中! 

第8回/MyAge 2015 Autumn/Winter 好評発売中! 

ほてり、たるみ、白髪…「冷え」が原因って本当?

第7回/ほてり、たるみ、白髪…「冷え」が原因って本当?

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル