HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/22854/

冷え性さんあつまれ!吉川千明「ハッピー女神プロジェクト出張教室」好評につき募集終了いたしました

※吉川千明さんの「ハッピー女神プロジェクト出張教室」は定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

 

 

2014年10月15日(水)11時~日本橋三越本店7階 Hajimarinocafeで吉川千明さんの「ハッピー女神プロジェクト出張教室」が開催されます!!

 

早いもので、もう10月。

ふと気づけばなんと、、、、今年もあと2ヶ月ではありませんか!

お店にずらりと並んだ来年のカレンダーを見て、すっかり追い立てられるような気持ちになったギリコです。

 

 

 

さ~て、今日はそんな慌しさを忘れさせてくれる素敵なお誘いですよ~!

 

 

 

OurAgeの毎日YOJOのブログ「ハッピー女神プロジェクト」が大人気の吉川千明さん。

 

吉川さんプロフィール

冷やさない

●(ストレスや疲れ、冷えを)ためない

植物(ハーブ、野菜、お灸)の力を借りる

という3原則をモットーに、女性の健康と美を応援してきたスペシャリストです。

 

 

その吉川さんが講師のワークショップ『ハッピー女神プロジェクト出張教室 冷えない体、冷やさない生活の工夫教えます~毎日をご機嫌にハッピーに~』が10月15日(水)11時~ 日本橋三越7階Hajimarinocafeで開催されます。

 

 

 

気になる内容は、、、、、、

お灸(温灸)のツボや効果的な足湯の方法のご紹介、自分でおなかを触ってケアする”腹診”のやり方など、美容家でハーブスペシャリストの吉川さんならではの、おうちで無理なくできるセルフケア方法をいろいろとレクチャーします。

 

 

 

しかもウエルカムドリンクとして、今回は特別に吉川さんがプロデュースしたOurAge世代におすすめのハーブを使ったお茶をご用意!

低容量_お茶

(※写真はイメージです)

 

美味しいハーブティーをいただきながら、毎日をご機嫌にハッピーに過ごす秘訣を一緒に学びませんか。

 

 

 

しかも……なんと!!

 

 

参加費は無料!

 

 

先着順受付のため募集定員になり次第、受付終了となりますのでお申し込みはお早めに!!

 

●お申し込みはこちらをクリック!

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル