HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/31003/

湘南T-SITEで、有元葉子さんの「家族と。友人と。みんなで集まる日のごはん」と「大切にしたい モノとコト」2冊のフェア開催中!

12月12日に東海道線藤沢駅と辻堂駅の真ん中にオープンした「湘南T-SITE」。皆さん、もう行かれましたか? ここはあの蔦屋書店がプロデュースした新しい文化拠点であり、蔦屋さんいうところの「世界一のBOOK&CAFE」です。「書店の中にショップやレストランやイベントスペースがある」という、世にも珍しい形態の書店。

有本さん_1湘南Tサイト外観

 

3つの棟に分かれ、1号館は趣味とエンタテイメント。映像関係や、旅行、デザイン、ビジネス、人文などの本とショップ、飲食できるおしゃれな広いラウンジなどがあります。

有本さん_2湘南ラウンジ

 

2号館は、スローフード、スローライフがコンセプト。料理、暮らし、スポーツ、アウトドアなどの本とショップやカフェ、デリ、パン屋さんなどが集まっています。

有本さん_3料理本コーナーの一部

有本さん_3パン&カフェ

 

3号館は、親と子のコミュニケーションということで、児童書や自然科学の本とショップ、料理スタジオやギャラリー、プリスクールなども入っています。

 

初めて行くと、1日いても飽きない、というより、時間が足りない!
代官山蔦屋書店との共通点もありつつ、より広大なスペースに、膨大な量の本が気持ちよく並び、買ってみたいもの、食べてみたいものもぎっしり詰まっている、大人と子供の知的遊び場という感じです。

 

その2号館1Fで、有元葉子さんの「家族と。友人と。みんなで集まる日のごはん」と「大切にしたい モノとコト」2冊のフェアを開催中!(1月31日まで)  本に出ているさまざまなモノも買えるという、うれしいコーナーです。

有本さん_4カバー2冊

有本さん_5有元さん棚1

 

2冊買って申し込むと200名の方にカッティングボードが当たるプレゼントも、2月6日(当日消印有効)締め切りと迫ってきています。こちらはどこの書店でお求めになってもOKのプレゼントですので、ぜひ、ご応募ください。お待ちしています!

有本さん_7ボード

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル