HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/31015/

SK-Ⅱの「ステムパワー アイ クリーム」で今年もアイケア、頑張るぞ!

朝、洗顔後のすっぴんを見て「まだまだケアが必要ねっ」とあらためて思う目もとのたるみ。やっぱりコレって、ね・ん・れ・いに負けているのか??

 

のっけからどよ〜んとした話で失礼しました。
しかし、この目もとに悩んでいるという人、多いのではないかしらん。久しぶりに会った同年代の友人の顔を見て「ちょっと疲れてる?」「もしや、老けた?」と感じるのは、何となく目もとの印象だったような。あ、人のこと言えないですね。スミマセン。

 

そんな目もとをどーにかしたい!とアイケアに励んでいるふみっちーですが、皮膚が薄くデリケートな部位です。薬指でやんわりとクリームをなじませてみるものの「これで浸透してるのか?」とちょっぴり不安に思うことも。

 

ふみっちーと同じような不安をお持ちの皆さま朗報です!

「SK-Ⅱ ステムパワー アイ クリーム」の浸透を高めるための

画期的な専用アプリケーターの登場

です!

SK2_1

「ステムパワー アイ クリーム」は、SK-Ⅱのエイジングケアラインに10月から仲間入りした目もと専用美容クリーム。SK-Ⅱ独自の成分ピテラ(TM)や、ステムパワーシリーズ共通成分などを配合。乾燥しやすい〈目の下〉〈まぶた〉〈目尻〉3ポイントのハリを高めて、若々しい目もとに導くとして、人気急上昇中!ふみっちーのまわりでも大好評のアイテムです。

 

今回、アイクリームを使っていないという後輩をモデルに撮影してみました。
「やわらかなクリームです! 肌にするするーっとなじみますね」と、薬指でのばしてもイイ感じでしたが…

SK2_2

 

SK2_3

 

新登場となるのが、コレ!
さらに浸透を高めるための専用アプリケーター「SK-Ⅱ マグネティック・ワンド」。

SK2_4

 

スキンケア成分のほとんどは、反磁性物質の水分や有機分子などで構成されているそう。そこで、世界で初めて(※)、反発性の磁力をスキンケアに応用。「ステムパワー アイ クリーム」を薬指でなじませた後「マグネティック・ワンド」の銀色の面を肌に当て目もとにゆっくりすべらせていきます。

※……世界で初めて磁気マイクロアレイによる反磁性反発力をスキンケアに応用

 

まずは目の下のカーブに沿わせながら、内側から外側へ

SK2_5

次に、まぶたの内側から外に向かってゆっくりと…

SK2_image

 

最後に、目尻から外に向かって…

 

うーん、写真じゃわかりにくいですね。
下のイラストを見てください。矢印のように馴染ませると効果的です。

Print

(左)ステムパワー アイ クリームを目元に薬指でなじませ、マグネティック・ワンドを水平に持ち、銀色の面を肌にあてます。目の下のカーブに沿わせ、内から外へゆっくりと、10回ほどすべらせます。(中央)上まぶたも内から外へゆっくり×10回。(左)目じりから外へ、ゆっくり×10回

 

ふみっちーも使ってみましたが、肌にフィットしやすい形状で、指よりもなめらかになじませることができます。コレはよいかも……♪

 

2015年1月21日「ステムパワー アイ クリーム」と「マグネティック・ワンド」がセットになった「SK-Ⅱマグネティック アイ ケアキット」(1万4040円/税込・編集部調べ)として登場します。

 

SK2_7

クリームと専用アプリケーターを置いておけるトレイ付きなのもうれしいですね♪

数量限定発売なので、お見逃しなく★

 

「SK-Ⅱ公式サイト」

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第23回/乾燥敏感肌を健やかにうるおす。ファンケル化粧品の「無添加FDR シリーズ」

次の記事>

次の記事>
第25回/花王「エスト パウダーファンデーション シルキースムース」で、春のふんわり肌に♪

この連載の最新記事

#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

第323回/#洗濯愛してる会 も絶賛! 「パーフェクトに洗濯できる」って、どういうこと⁉

頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

第322回/頼れるフェムケア「ピュビケア オーガニック」!ニオイ・黒ずみ・かゆみ対策など、うれしいアプローチもよりパワフルに!

認知機能が心配な父の新しい習慣に!?  ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

第321回/認知機能が心配な父の新しい習慣に!? ガンマ波サウンドケア「Kikippa」で毎日観ているTVから出る音で脳に刺激を!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル