SK-Ⅱの「ステムパワー アイ クリーム」で今年もアイケア、頑張るぞ!

プロフィール写真

ネコとオペラと美味しい時間が好き。

2015年、みなさまはどんなスタートですか?

ふみっちーは、風邪とウィルス性胃腸炎でダブルパンチをくらい中……。

朝、洗顔後のすっぴんを見て「まだまだケアが必要ねっ」とあらためて思う目もとのたるみ。やっぱりコレって、ね・ん・れ・いに負けているのか??

 

のっけからどよ〜んとした話で失礼しました。
しかし、この目もとに悩んでいるという人、多いのではないかしらん。久しぶりに会った同年代の友人の顔を見て「ちょっと疲れてる?」「もしや、老けた?」と感じるのは、何となく目もとの印象だったような。あ、人のこと言えないですね。スミマセン。

 

そんな目もとをどーにかしたい!とアイケアに励んでいるふみっちーですが、皮膚が薄くデリケートな部位です。薬指でやんわりとクリームをなじませてみるものの「これで浸透してるのか?」とちょっぴり不安に思うことも。

 

ふみっちーと同じような不安をお持ちの皆さま朗報です!

「SK-Ⅱ ステムパワー アイ クリーム」の浸透を高めるための

画期的な専用アプリケーターの登場

です!

SK2_1

「ステムパワー アイ クリーム」は、SK-Ⅱのエイジングケアラインに10月から仲間入りした目もと専用美容クリーム。SK-Ⅱ独自の成分ピテラ(TM)や、ステムパワーシリーズ共通成分などを配合。乾燥しやすい〈目の下〉〈まぶた〉〈目尻〉3ポイントのハリを高めて、若々しい目もとに導くとして、人気急上昇中!ふみっちーのまわりでも大好評のアイテムです。

 

今回、アイクリームを使っていないという後輩をモデルに撮影してみました。
「やわらかなクリームです! 肌にするするーっとなじみますね」と、薬指でのばしてもイイ感じでしたが…

SK2_2

 

SK2_3

 

新登場となるのが、コレ!
さらに浸透を高めるための専用アプリケーター「SK-Ⅱ マグネティック・ワンド」。

SK2_4

 

スキンケア成分のほとんどは、反磁性物質の水分や有機分子などで構成されているそう。そこで、世界で初めて(※)、反発性の磁力をスキンケアに応用。「ステムパワー アイ クリーム」を薬指でなじませた後「マグネティック・ワンド」の銀色の面を肌に当て目もとにゆっくりすべらせていきます。

※……世界で初めて磁気マイクロアレイによる反磁性反発力をスキンケアに応用

 

まずは目の下のカーブに沿わせながら、内側から外側へ

SK2_5

次に、まぶたの内側から外に向かってゆっくりと…

SK2_image

 

最後に、目尻から外に向かって…

 

うーん、写真じゃわかりにくいですね。
下のイラストを見てください。矢印のように馴染ませると効果的です。

Print

(左)ステムパワー アイ クリームを目元に薬指でなじませ、マグネティック・ワンドを水平に持ち、銀色の面を肌にあてます。目の下のカーブに沿わせ、内から外へゆっくりと、10回ほどすべらせます。(中央)上まぶたも内から外へゆっくり×10回。(左)目じりから外へ、ゆっくり×10回

 

ふみっちーも使ってみましたが、肌にフィットしやすい形状で、指よりもなめらかになじませることができます。コレはよいかも……♪

 

2015年1月21日「ステムパワー アイ クリーム」と「マグネティック・ワンド」がセットになった「SK-Ⅱマグネティック アイ ケアキット」(1万4040円/税込・編集部調べ)として登場します。

 

SK2_7

クリームと専用アプリケーターを置いておけるトレイ付きなのもうれしいですね♪

数量限定発売なので、お見逃しなく★

 

「SK-Ⅱ公式サイト」

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第24回
SK-Ⅱの「ステムパワー アイ クリーム」で今年もアイケア、頑張るぞ!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top