HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/37371/

春めいてくると、何故かスニーカーが履きたくなりますね!

東京は、今週、気温が20度近くになる日が多いとか。

カオルンも、ようやく冬素材のコートを脱いで、春のトレンチコートで、街を歩いています!

先週までは、少し暖かくても、うっかり薄着して風邪を引くのは嫌だと思っていたので、足元だけブーツからスニーカーに変えていましたが・・・。

そう、何だか、春めいてくると、スニーカーが履きたくなるんですよね!

MyAge 2015 Springには、「最愛ブランドで見つける!進化系スニーカー図鑑」というタイトルで、10ブランドのスニーカーが載っています。
2015-03-17 21.55.19

プラダやミュウミュウの新作から、もう少しリーズナブルに買えるブランドまでをラインナップ。おしゃれで、履きやすくて、今年らしいスリッポンやレースアップシューズを探してきました。

何となく、新しい自分になりたい春。まず、足元からリフレッシュしませんか?

自然と足取りも軽やかで、遠くまで歩きたくなったり・・・。

行動範囲が広がりそうですよ!

 

詳しく見たい方は、書店かネット書店で、ご購入ください。

MyAge 2015 Spring Web用

 

■MyAge 2015 Springのご購入は集英社BOOK NAVIからもできます

■MyAge 2015 Winterのご購入も集英社BOOK NAVIからできます。

MyAge2015冬_HY350チラシ

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル