HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/37535/

今行くべき、サポート力のある温泉を集めました!

すっかり春めいて、桜も咲いてきましたね!

おでかけしたい気分になる季節に、選びに選んだ温泉で身も心もリフレッシュ! いかがでしょうか?

 

今まで、ラグジュアリーな温泉の諸条件をいろいろ挙げて、週末一泊、渾身で選んだ温泉旅館に泊りにいったりしていた経験、ありませんか?

でも、MyAge/OurAge世代になると、体の中からも外からも、ほんとうにきれいになれて、しっかりデトックスできたり、パワーチャージできる温泉に行きたくなってきます。

 

ほんとうにいい温泉って? 今の自分に必要な温泉って? どこなの、という方へ。

質が高いことでセレクトされた温泉の、さらに泉質の働きまでわかったら、自分の悩みや目的にあった温泉を選べていいですよね。

 

 

好評発売中のMyAge  2015 Spring Vol.5では、Book in Book「こだわり温泉28」でおすすめの温泉をチョイス。ほんとうにいい温泉に行きたい! という方のために、源泉かけ流しを中心に、パワーのあるお湯や環境が素晴らしい宿、旬の野菜などがたっぷり味わえたり、マクロビや美容を考えたメニューのある宿や、優れた癒しのSpaがある宿などを厳選してみました!

 

温泉とビラJPEG

 

肝心の泉質はもちろん明記、加えてわかりやすく、『すべすべ』『しっとり』など肌にどういいかや、『デトックス』『SPA』『高地』など、特徴をマークに! 『健食』は、マクロビやスパキュイジーヌなどがあるということ、『野菜』は野菜がたっぷり食べられるという意味で、宿の特徴がすぐわかります。

セレクトは、温泉の美容力まで深く研究している、温泉ビューティ研究家の石井宏子さんと。OurAgeのコラム「旅でみつけたキレイになるごはん」でも、こだわりの温泉をたくさん紹介してくださっていますよ。

 

ラムネ温泉外

 

今話題の“炭酸”がいっぱいの温泉も、体温に近い温度で炭酸ガスが豊富、入ると肌にびっしり銀色の泡がつく、ほんとうに珍しいここぞという場所をご紹介しています。

 

また、暮らすように数日ステイして、お湯のパワーをたっぷり享受できる『モダン湯治』のテクニックなどまで、ばっちり読めてしまいます。

 

長湯

 

 

下の、雲海が見られる赤倉観光ホテルなど、「なぜ標高の高いところにある温泉がいいのか」から「効果的な入り方」まで、温泉について詳しくわかる、温泉ガイドの決定版です!

赤倉湯

 

 

ほかにも、泉質が評判の新オープンのお宿など、盛りだくさんの内容です。

キレイに! 元気に! なれる こだわり温泉の Book in Bookのついた

MyAge  2015 Spring Vol.5 、ぜひチェックしてみてくださいね!

表紙は大地真央さんです。

表紙1_三校0214_Web用

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル