HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/40081/

GW直前!先輩二人のトークショーで美&元気の秘密を学んでは?

カオルン

カオルン

体にいいことフェチ。とはいうものの平均睡眠時間3.5時間! それでも元気に仕事できる対策を常に模索中!

記事一覧を見る

カオルンです。ウキウキ春スニーカー気分から一転した厳しい気候の1週間でしたが、

気づけばGWまで1ヶ月を切り、宿の予約もし忘れ、がっくり、呆然と仕事する毎日・・・。

 

でも、見つけました!

カオルンのように、おでかけの予定のない人にも、ちょっと楽しい体験のできるイベントを!

イベントトップ (2)

4月28日(火)渋谷区の文化総合センター大和田で開催される

「GTI祭り」が何だかおもしろそう。

GTIとは、「元気で(G)」「楽しく(T)」「生きがいを持って(I)」の意味。

10:00から21:00過ぎまで、3部に分かれたトークショーやマジックショーが開かれていて、

午前中の第一部は、MyAgeにも何度かご登場いただいた飯野晴子(PRプロデューサー)さんと夏樹陽子さん(女優)のトークショー。

二人とも、70代、60代には、見えない若々しさですが、その秘密の一端を披露してくれるとか。

飯野さんは、ブログで、飯野ママとして人生相談を受けるなど、多くの人の心の支えにもなってきた方。

この機会に、二人の美&元気の秘密をチェックしてみては?

各部1500円ですが、この第一部では、飯野さんが愛用しているuruotteのシャンプーとヘアケア剤のお土産付きなので、お得な感じ!

有料のショーだけでなく、各学習室では無料の参加型イベントが開かれていて、

MyAge世代から高齢者まで、1日中楽しめそうな内容です。

詳しくは、http://genkiseniorclub.com/150428gti-matsuri/で。

 

 

 

アイキャッチ画像撮影/板野賢治

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル