HAPPY PLUS
https://ourage.jp/popular/50090/

OurAgeに便利な検索機能が追加されました!

ミーナ

ミーナ

MyAge/OurAge編集

「チーム健活」 メンバー

南の島のビーチで読書、が至福のとき。

よく遊び、よく寝る、のが病気知らずのモト。

ストイックにならずに健康でいる方法を模索中。

身近なウォーキングからスタート?

記事一覧を見る

こんにちは、ミーナです。

いつも OurAgeをご覧になってくださり、ありがとうございます!

 

 

毎日、様々な記事をお届けしているのですが、

昨年の3月のサイトのオープン以来、

その数は1,760本以上になりました。

サイトを運営しているOurAgeの私たちでさえ、

過去の記事を探すのが難しくなってきていたのでした・・・

 

 

お待たせしました〜!

待望の検索機能を、昨日より導入いたしました!

 

OurAge検索mobile

モバイルの画面では、見やすい中央に

スライド2

PCサイトでは、右上に検索ボックスがあります

 

 

検索の機能を使っていただければ、

過去記事の確認したかった情報にすばやくアクセスが可能に。

例えば・・・

・話題のスーパーフード、キヌアをもらったんだけど、

調理の仕方がわからな〜い

→ キヌア と検索すれば、効果効能からレシピまで、すぐわかります

 

・最近、 頭皮ケアが気になってきたんだけど、

OurAgeに載っていたヘッドスパのサロンはどこだったかしら?

→ヘッドスパ といれれば、一目瞭然

→頭皮ケア と検索すれば、自宅でのケア方法もわかります

 

・最近よく眠れないので、役立つ情報が知りたい

→眠り で検索すれば、眠りの最新科学から、枕などの快眠グッズまで、

記事が51本見つかります

→快眠 で検索すると、記事は6本のみ

 

そうなんです、検索ワードをあまり絞り込み過ぎるよりは、

広くとっていただいた方が、いいですよ。

 

検索を活用して、もっともっとOurAgeを楽しんでくださいね。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル